ブログランキング56

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 267
  • 読者 169
  • 昨日のアクセス数 6053

Rei is life 222

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/24 07:54:35

  • 28
  • 0

レイの家に着きコーヒーを入れていると
はい、来ましたよ🎵電話が(笑)
今度は最初からユウヤに出てもらった


『ピッ』
イタル
『もしもし、レイちゃん❤
さっきユウヤが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


ユウヤ
「俺がなんだよ❗」
まだ話し終わらないだろうタイミングで
被せて話し出す


イタル
『あわわわわわわ❗』『ゴットン』


レイに向かって話し出したユウヤ
ユウヤ
「(笑)レイ?アイツビビって落としやがった(笑)」


イタル
『おーい❗もしもーし❗』


ユウヤ
「お前さっきからなんなんだよ❗
用がないならまた切るぞ❗」


イタル
『ちがっ❗違うって❗』


ユウヤ
「じゃぁなんなんだよ❗」


イタル
「パーティーの事だよ❗
俺達、飲み物は持って行くからさユウヤ達
食べ物担当でいいか?お菓子類も俺達が持って行く」


ユウヤ
「いいんじゃね?飲み物はおもてぇし❗」


イタル
「了解❗時間は19時にレイちゃん家に行くから🎵」


ユウヤ
「わかった❗レイにも伝えとく❗じゃぁな❗」


電話が終わり担当のものを聞いたレイ


レイ
「じゃ明日買い出しして沢山作んなきゃね🎵」


ユウヤ
「レイ、大丈夫か?俺も手伝うけど無理するなよ🎵」


レイ
「うん🎵ありがとう、ユウヤ❤」


ユウヤ
「じゃ、今日はいっぱい可愛がらなきゃな( v^-゜)」









同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 義母に前妻と比べられキレた結果
  2. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3