ブログランキング56

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 268
  • 読者 170
  • 昨日のアクセス数 7742

Rei is life 221

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/21 05:22:54

  • 34
  • 0

そして約束の18時に駅前の焼肉屋さんに向かった


ユウタ
「さぁ食え食え❗腹一杯食え~✌」


「「「いただきまーす❗」」」


カルビにロース、タン、ミノ、豚トロ
他にも一杯注文して皆のお腹は
ぽんぽこりんになりましたとさ(笑)


ユキナ姉にも妬いていたユウヤは
座るときも隣を渡さずピタリと離れませんでしたよ🎵


お店を出てそれぞれ解散
ユウ兄にお礼をして別れた


ユウヤ
「腹一杯だな🎵早く帰ろうぜ?」


レイ
「お腹一杯だね🎵帰るの?
せっかく駅前まで来たからどこか行こうよ❗」


ユウヤ
「今日は帰るの❗忘れたとは言わせないからな❗
俺、マジ限界なんだよ💦」


レイ
「何の事かわかんなぁい❗」


ユウヤ
「マジ鬼だな❗」


レイ
「(笑)」


その時レイの携帯に着信があった


レイ
「あっ❗イタル先輩(笑)
もしもーし🎵どうしたんですか?」


イタル
『レイちゃん❤好きぃ~❤』


レイ
「(笑)」


笑っていると携帯を取り上げられた
そして黙って聞いてるユウヤ


イタル
『愛してる🎵チューしたーい:*(〃∇〃人)*:』


静かに口を開いた


ユウヤ
「彼のぉーチュウでぇとろけちゃうのでぇ
必要ありませぇーん❤」


レイの真似をしてるのか、全然似てないけど(笑)


イタル
『そんなこと言わないでさぁ❤
奴よりもっととろけさせてあげるよ❤』


こちらは気付かないみたい(笑)
めんどくさくなったユウヤ


ユウヤ
「お前が溶けてなくなってしまえ❗ブチッ」


キレて電話まで切っちゃったよ(笑)
て言うか何だったんだろう?
何か用事があったんじゃないのかな?
まぁまたかけてくるでしょ❗









同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3