アミラさんのブログ

まさに、ブラック!!! 他では書けないココロの闇を、ここでぶちまけます。

  • 記事数 185
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 160

体調不良なんでしょ?

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/11/17 22:01:34

  • 0

昨日から体調不良らしい実父。

今朝なんてさ、いつも朝は、私より早くに起きてんだけど、部屋に入ったら、まだ寝てた。
いいのよ、別に寝てるのはさ。
問題は寝方。布団が縦に敷いてあるのに対して横になって寝てんの。
下半身は敷き布団から出てて、布団と毛布かけてないのに、ヒーター付いてた。
暑いの?寒いの??どっち???


んまー、溜め息ばっかりついてる。
「はぁ〜〜、なんかだりぃなー?」
「はぁ〜〜、はぁ〜〜。」って…うっさい(ー ー;)

夕方は、息子と散歩に行くんだけど、娘はお留守番で、帰ってきたら実父が一緒に居た。
いつもは、自分の食事のタイミングで下に来るんだけど、何故か、今日は、食事の支度が終わる30分間ずっと居て、子供達の相手して「はぁ〜〜…」って。
もうね、溜め息ばっかりで聞くのもイラッとする。

いやいや、別に無理に相手しなくていいし、いつもしないじゃん(笑)!!!

なんか、食欲ないらしいんだけど、それでも無理矢理にでも食べる派の実父。
一昨日は、豚汁をぶっかけ、結局残し、今日は煮物をぶっかけ無理矢理食べてた。
無理矢理食べるって、逆に苦痛だよね。具合悪くなりそう。
1〜2日食べなかったからって、どーにかなるもんでもない気がするけどね…(ー ー;)
私的には、食欲無いって事は、身体が今は要らないって言ってるんだから、そんな無理矢理食べなくても、すぐに死ぬわけじゃないし!って思うけどね。

まぁ、子供だったら、心配だから、なんかしら食べて欲しいと色々勧めるけど…。

お年寄りは、食べないと動けなくなるのかな??
熱が出てぐったりってわけでもないし、そこそこ動いてるけど、だるいらしいけど、風呂に入ると元気になる。

具合悪いなら寝てればいいのに、そうゆう時に限って何故か構ってくるんだよな。
なんなんだ。

私からしたら、羨ましいけどね〜、ゆっくり寝れるんだからさ。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3