ブログランキング25

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 226
  • 読者 941
  • 昨日のアクセス数 13300

赤井くんランチ

しおりをはさむ

2016/11/18 17:56:11

  • 181
  • 0

赤井くんとはときどきランチしてたので
何ら特別なことはない。


二人で席についた。


『どーしたの?なにかあった?』

『もー、聞いてくださいよー。
昨日、合コン行ったんですよ。そしたら相手の
女の子が終わるころに財布忘れたとか言い出して……』

『はぁぁぁっ?!なにそれ笑!
え?で、どうしたの?』

『……払うしかないじゃないですか。』

『払ったの?』

『ハイ……』

『まじー?!そんな人ほんとにいるんだね笑!
初めてリアル体験談聞いたよ笑。』

私爆笑。
赤井くん、落ち込む笑。

『……てかさー、赤井くん彼女いるじゃん。
合コン必要なの?』

『いやー、もっといい人いるかもしれないし笑。』

『ふーん。』

今時の若い子の恋愛事情はわからない。
まぁ赤井くんとは三個しか違わないけど。
赤井くんの話聞いてると、自分ももっとラフに考えて
いい気がしてきてしまう笑。


時間を見ようとして
携帯を開くとHIROから返事がきていた。


『いいねー
都合のいいときあったら言って』


HIROの名前を見るだけで、ドキドキしてしまう。
パブロフの犬的な感じなのかな?
もう条件反射だ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. パーティ不参加でゲキ切れされる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3