ブログランキング21

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 316
  • 読者 434
  • 昨日のアクセス数 17033

水曜日③

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/17 14:20:17

  • 70
  • 4

水曜日の朝は三人一緒に家を出た。

『そのジャケット汚さないでよ!ちゃんと返しに来なさいよ!』

朝、無理やり着せたくせに命令口調であずさが言った。

『はいはい。』

茜が口パクで『もう、来んな』と言っている。

このヤロウ。

『じゃあ、行くわ。』

二人とは反対の方向に歩く。

するとあずさが俺の腕を引っ張った。

『今日も鍋だから、来なよ。
私遅くなるかもしれないから鍵持っていって。』

無理やり鍵を渡してきた。

茜がものすごい嫌な顔で俺達を見守っている。

それがなんかおかしくて笑ってしまった。

『うん。ありがとう』

あずさは満足そうに笑った。

同情してくれてるだけだってわかってるけど
嬉しい。

この日をこんなに穏やかな気持ちでいられたのは初めてだった。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5615404・11/17

    ミノリさん
    だってバカなんだもん(>_<)
    嘘です。

  2. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5615403・11/17

    プリシラさん
    男は騙されまくりですね~。

  3. ミノリさん(30歳)ID:5615000・11/17

    ぬおーん
    バカだけどあれで黒と終わりのままはいやー(´・_・`)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 義母に前妻と比べられキレた結果
  3. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3