ツインレイ-再会したふたり-

中学生の時に小さな恋をして別れ、再会したふたりの物語とhoneyの人生の物語。

  • 記事数 362
  • 読者 268
  • 昨日のアクセス数 833

わんちゃんのトレーナー。

しおりをはさむ

2016/11/17 13:39:05

  • 13
  • 0

自分は、もう10年以上同じ美容師さんに
髪を任せている。

最初は前下りのストレートボブスタイル。
それから、レイヤーなしの毛先カールになって、最近はレイヤーの入ったゆるいカールにして貰っている。

彼は、私よりもずっと私の髪を大切に傷めないようにしてくれている。
細心の心配りで、薬剤を使い
同じ美容師の奥様と、前日に相談までしているようで。

傷んだ時は、容赦なく切られる。
物腰は柔らかく、もちろん施術中の手の動きも
優しい。
でも、
「honeyさん、切りますよ。リセットし直しです。」
と、言われたら
「ハイ」と言うしかない。
だって、私よりも私の髪を知り尽くしてるから。
彼のおかげで、綺麗な髪が保たれている。

昨日、しばらくぶりのパーマをかけてもらいに行って

「honeyさん、今日もおしゃれですね。
僕は年齢とおしゃれって関係ないとおもってるんですよ。
何歳になったから、もうこのスタイルはダメなんてないと思ってるんです。
honeyさんは、いつも自分に似合うものを探してくる。
僕がセットした形よりも、似合う形にしてセットして来たりする。そういうの、僕ら大好きなんです。
honeyさんが、わんちゃんのトレーナー着てジーパン履いてやってきたら
僕ら、がっかりですよー。」

もんのすごい褒め殺しに合いました。(^_^;)
でも、嬉しかったなー。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  2. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  3. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3