いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 495

2016/11/17 11:57:22

  • 25
  • 6

こんにちは〜ん!


いやぁ、良い天気!


乾燥して鼻乾くけど、天気が良くて気持ちいい!





今日も歩いて来ました。


昨日あまり歩けなかったので、なんだか歩きたくてウズウズしてて、今日はいつもより長めになってしまいました。


最後はスーパーへ寄って買い物。


白菜をいただいたので、今夜はお鍋♡


楽チン〜♡ 最高〜(๑˃ꇴ˂๑)





昨日は婦人科の日でした。


最近ね、先生ギチギチに患者さん入れすぎ。


前はギチギチにしてなかったから、予約の時間にたいてい呼ばれたのに、最近は30分待ち〜1時間待ち。


昨日も40分待ちでした。


待ってるだけで疲れちゃうよね〜(´・ω・`)


しかも昨日は頸がん検査で内診もあったので、余計疲れました。


落ちないとわかっていても、どうしてもあの内診台、落ちちゃいそうで力が入ってしまう。


お尻の部分が外れた瞬間に力入っちゃうよね。


『力抜いてね〜 口でふぅ〜だよ〜』


って先生毎回言うけどもさ。


わかってるんだけど、無理。


いつになっても内診だけは慣れない。


しかし先生は毎日何人もの内診するんだもんなぁ。本当に大変だよね。


恋人とか奥さんのアソコを見て興奮出来るのだろうか...


つい医者目線で見ちゃったりしないのだろうか...


それが長年の疑問(笑)





あ!そうそう!一昨日の夜。


彼は帰りが遅かったのだけど、酔って帰って来て、挿入されました。


私はとにかく眠くて...でもかなりしたかったようで、受け入れました。


が、あまりの眠さにほとんど目を瞑っていたので、次の日あれは現実だったのか?てな感じで。


しかも完璧な彼の独りよがりの挿入だったので、二つ折りで激しく突かれ、彼だけイッたし、なんだかよくわからないムフフ♡でした。


挿入だけだったしね。


ていうかさ、よく夜中に人を起こせるよね。


次の日も早起きなのわかってるわけだし、そこはそっと寝かせてあげようとかないのかねぇ。


本当にワガママだわぁ。


まぁ今に始まったことではないけどね。






はぁ〜 腹減った〜


お昼は納豆食べるよ!たくさんあるしね。


納豆美味しいよねぇ〜(*´艸`*)





ではでは、本日木曜日も楽しい一日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5633601・11/20

    ヒロさん

    ね!どういう心境なんだろ。患者はもはや女ではないのかもね。
    にしても毎日毎日何人ものアソコを見るって...本当に大変だよね(;゚∀゚)

  2. ヒロさん(88歳)ID:5630515・11/19

    婦人科の男の先生って、どういう心境なのか私も気になります( *´艸`)
    仕事とプライベート、完璧にスイッチ切り替えられる人じゃないと無理じゃないですか?(;゜∀゜)笑

  3. はるさん(52歳)ID:5625840・11/19

    スージーさん

    スージーさんちもムフフ♡だったのね〜(*´艸`*)タイミング同じ♡

    お月さま見られたの?こっちは曇りで無理だった...次の日見てやったぜ!18年後は何してるかなぁ。家族みんな健康なら最高♡

    実母は料理と運転が趣味でね、幼稚園の時は他のクラスの先生もお弁当を見に来たくらい。今でいうキャラ弁だったのよね。

    彼は『料理のできない女は女じゃない。』と若い頃から言っていて、だからそこそこ出来た私が選ばれたのかしら...今や毎日手抜きだけどね(*´艸`*)

    ラーメン鍋いいよね〜。次はそうしよう。そしたらご飯いらないもんね。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  2. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  3. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3