ソフィー家の食卓

コーヒータバコチョコに酒

  • 記事数 349
  • 読者 16
  • 昨日のアクセス数 62

ただ今水深5メートル

しおりをはさむ

2016/11/17 08:27:26

  • 2
  • 2

練習し始めて丸々二ヶ月間まったく入らなかった玉が、ここのところめちゃくちゃ入り出した。


あの、自分の感覚と玉の軌道が
ピタッと重なりあったときの快感は、
えも言われぬものがある。

身近な自己実現\(^^)/



日曜日にたけしと撞いていたら、周りのテーブルからガン見されてる気がした。


たけしは上手い。
たまーにしか行かなくても玉は入るし、
カーブや引き玉もトリックショットなみの玉がつける。ズルズルと玉二三個分ずらすようなことも出来るので、ネクストのポジションも点出し(ほかの邪魔な玉を回避してそこしかない場所に手玉をもっていく)できる。


だからいつも見られるんだけど、その日は私も見られてる気がした。

帰ってからたけしが、

オレが見られてるのかと思ったら、
みんなソフィちんを見てるんだな。
あの人も、この人も。
隣のテーブルのあの人も見てたね。


うん。すごく視線を感じた。
何を見てたんだろう?


構えから何から前とはまったく違ってきてるから、
どんな玉つくんだろう?て見るんだよ。


ふーーん・・・



もちろんハンデありだけど、
その日はたけしと五分五分の勝負をした。



あの日がピークだった_| ̄|○ il||li


今週に入ってから、また玉が入らない。


そこそこ入ってちょっと飽きた感がでてきたら、
途端に入らなくなった。

分かったはずなのに。

何も変えてないのに。



また必死になる。

そして新たな発見がある。

さらに深みへと連れていかれる。。。



人間、できない方が夢中になるんだな。



ほんとに玉って面白いなぁ




いつか私も、この自分の眼でグランブルーの世界を見られるんだろうか・・・

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ソフィーさん(88歳)ID:5614381・11/17

    マサコちゃん

    了解( ̄^ ̄ゞ では本日も行ってきます!(笑)

  2. マサコさん(87歳)ID:5613774・11/17

    ふむ。
    こういうのが自分自身の鍛錬と言うか、チューニングなんだと思うわ。
    ソフィちんはそのまま前に進むべし!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3