ブログランキング48

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1756
  • 昨日のアクセス数 6858

センシャル・マッサージが始まります⑤

しおりをはさむ

2016/11/17 04:50:42

  • 128
  • 5

背中の施術では、純粋に
マッサージの気持ちよさがあって、
ついつい眠りに落ちたりしましたが、

脚とおしりの施術は
また別の気持ちよさがありました。


特に太ももの内側を
だんだん上に上がってくるように
トリートメントされたときや、

おしりのラインを沿うように
指先が脚と脚の間の奥深くに
差し込まれた時などは、

小刻みに震える感じがありました。



やはり恥ずかしいので、
つい我慢しようとしてしまいましたが、
セラピストさんが

「ここで、我慢しなくていいですよ。
感じるままにしておいてください」

と言われたので、
カウンセリングの時に
話していたことを思い出しました。


100パーセントうまくはできなくて、
やはり我慢してしまう部分もありますが、

でも少し抑えている部分を緩めて、
少し腰が動くままにしていました。

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5618968・11/17

    (つづき)

    どうしてもついつい、頭で考えちゃいますよね。考えずにそのまま、感覚に任せて‥‥言われても、難しいですもんね。

    私は今は、セックスに関しては、セラピストさんのところでそれを練習(⁉︎)ている最中です。

    ブログのお話よりもう少し先に進んでいるんですけどね。

    センシャル・マッサージ編は、書くのがなかなか難しいです(笑)

  2. オリーヴさん(31歳)ID:5618929・11/17

    アレットさん
    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

    アレットさんは西日本なんですね。それだと気軽にはこちらには来られないかもですね。

    でもね。これはオフレコ情報ですけど(そんな大したものではないか‥‥笑) 結構いろんな地域の人からの問い合わせなどがあったみたいで、

    「他の地域の方にも、出張施術みたいなのをしてみようかともちょっと考えました」なんてメールに書いてありました。

    あ、でも、実際にそうするかどうかはちょっとわかりませんけど。

  3. アレットさん(33歳)ID:5617447・11/17

    オリーヴさんこんばんは(^ ^)
    いよいよセンシャルマッサージ編に入って、ドキドキしながら読んでます!

    コメント欄のサロン情報から、ブログとホームページへたどりつきました♡
    残念ながらわたしの住む地域はもーっと西の方、西日本ですが。。わたしもいつか施術を受けてみたいと、地道に探してます(^ ^)

    〝先に頭で考えるタイプ〟わたしも同じくです〜(´・_・`)初めてのことや未知なことに弱く?慎重というか?
    感覚のままに〜というのができにくいので、オリーヴさんの書いてあること、わかるわかると共感しながら読んでいます!
    これからのブログもたのしみにしてますね♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  2. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  3. 整形手術を良く思わない理由は

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3