ブログランキング17

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 307
  • 読者 424
  • 昨日のアクセス数 11551

水曜日①

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/17 00:16:06

  • 63
  • 2

『あずさの彼氏がこんな年下とはね~』
病み上がりの槙が茜君を見ながら呑気に笑っている。

『彼氏じゃないよ。同居人。』

『は?一緒に住んでてなんもないの?お前仙人かよ~』

『治ったらさっさと出てけよ。オッサン。』

茜君、私も同じ歳なんだけど…………泣

三人で朝食を囲む。

『おい、野菜も食えよ』
茜君がお母さんの様に注意する

『えー』

どっちが年上だか分からないな………


『じゃあ、ちゃんと寝てなよ』
『部屋散らかすなよ』

『はいはい、行ってらっしゃーい。』

槙を残して私は仕事へ、茜君は学校へ行った。



『え、虹輔が白崎さんの所に居るの?』
五十嵐君に事情を説明した。

『あ、真琴ちゃんには内緒にしといて』
って言わなくても五十嵐君は言わないか。

『うん。』

『明日は水曜日だから槙はここに来るよね。
その時に出てってもらうつもり。』

『あー、明日は来ないよ。』

そういえば水曜日来れないから月曜日に来てたんだっけ

『水曜日なんかあるの?』

五十嵐君は少し考えてから教えてくれた


『明日は虹輔の両親の命日だから』

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5613515・11/17

    サリーさん
    どうでしょう?(*_*)

  2. サリーさん(83歳)ID:5613500・11/17

    まーさーかー!槙を放っておけなくなるのか(;¬∀¬)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. パーティ不参加でゲキ切れされる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3