ブログランキング14

しのぶ

本当の愛は、与えるものでした。

  • 記事数 1050
  • 読者 1180
  • 昨日のアクセス数 21164

935 ハハ、言ってしまった

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/11/16 23:49:00

  • 155
  • 2

『ふ〜ん、保護者付きか。』

『うん、弱かったから過保護だって言ってた。
それはなんとなくわかる。
真子がそうだったから。』

『うん、真子の調子が悪くなるとおまえ、家に来てたな。』

『そう、義母さんが預かってくれて。
それに風邪なんかだと移るからって。』

『ばあさん、しのぶが可愛くて、うちの子にもらっちゃおうかなんて言ってたわ。
その通りになったけど。
で、断るのか?』

『うん、もう断った。無理だから。
楽なバディばっかりだからね。
初めましてからやるのはどうもね。』

『晴美は当分あてにならないし、いいのか?』

『平気。ちょっと踏ん張ればいいんだし。
気を使う方が疲れる。』

『無理するなよ。体あってのことだから、壊したら元も子もない。』

『老骨に鞭打ってやるわ。それってかなり萌える。お気遣い、いたみいります。』

『おまえが老骨なら俺はなんだよ。』

『老老骨、アハ、中華料理みたいだわ。』

『まだ食えるってか。嬉しいね。』

こんな会話が楽しい。
今日も夕食はふたりだけだった。その為にだけ待っていてくれるばあちゃんたちには悪くて、適当にやるからいいとは言うけれど、
体が資本、健康管理が仕事だからって言ってくれる。

まだ暫く残業になりそうなのに。
マキちゃんには子どもたちの為に早く帰って欲しい。
どうって事はない。そのくらいの頑張りはまだ効くからね。

『風呂入ってくるわ。老老骨、食って見るか?』

でたでたでた、絶賛エロおやじ。

『味付けはナニ?』

『絶妙な山椒風味でどうだ。』

『どちらかと言えば、少しマイルドな広東風でゆったりと。』

『ラジャー。』

何言ってるんだか。言ってるでしょう、雑居ビルだって。
ヒーヒー言うようなのは願い下げ。
できればロングバケーションにしたいんだけど。
男の生理も大事だよね。
なんちゃって、洋平の匂いは好きだから埋まってはいたい。
少し、ここでも頑張ろうかなと、やや、可愛げを見せたい夜であります。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. しのぶさん(99歳)ID:5613732・11/17

    ベッキーさん
    おはようございます。
    またまた寒い朝でした。

    うん、断ったつもりなので大丈夫だと思います。

    ホントダイソンだよね。
    なんでも吸い込んじゃって。

    面倒はいらないですよね。

  2. ベッキーさん(99歳)ID:5613504・11/17

    う〜ん❤
    ラブラブ(*^o^)/\(^-^*)

    皆さんも危惧されてる様に、翔子お嬢様にはお気を付けて❗
    しのびんはダイ○ンの様に吸引力有るから…(^o^;)
    彼女の気持ちも解らないではないが、私もパスだなぁ~面倒だよねぇ~(-""-;)

関連するブログ記事

  1. 『おい、起きろ。風邪引くぞ。』肩のあたりをトントンされて...

    しのぶ

    • 161
    • 2
  2. 『 遅かったな。』玄関を開けてくれたのは洋平で『うん...

    しのぶ

    • 158
    • 0
  1. 風邪じゃないし、感染する事はないからって、そう言われていた。...

    しのぶ

    • 121
    • 0
  2. 『吞みに行こうって誘われただけ。口説かれたわけじゃない。』...

    しのぶ

    • 171
    • 5

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 立会い出産 何に感動するのか
  2. 人間と犬を比べないでほしい
  3. 長年の不妊治療の末に妊娠し流産

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3