ブログランキング31

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 309
  • 読者 432
  • 昨日のアクセス数 11551

捨て猫拾いました③

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/16 22:38:58

  • 58
  • 2

今日の取材は女優から政治家に転身した清水さん。

女優業からなぜ政治の道に興味をもったのか
ジェンダーの壁はあるか
政策を細かく質問

取材中も槙は真剣にシャッターをきっている。

取材が終わり、最後に笑顔の1枚をもらうことに。

壁に寄って、明るさを調整。体の向きを決める

『そういえば清水さんのお子さん、3歳でしたっけ?』
カメラを向けながら笑顔で話しかける槙。

『え?そう、3歳。』
清水さんはちょっと驚きながら答えた。

『うちの甥っ子も3歳なんですけど、大変ですよね~。イヤイヤ期?でしたっけ。着替えさせるのも一苦労で。』

『そうそう。うちは女の子だから服とかこだわりが出て来てね~』

『大変ですね~。昨日まで好きだったのに今日はイヤとかありません?』

『あるある!』

あはは、と盛り上がる二人。
話ながらもシャッターをきる。



『はい、撮れました。ありがとうございました』

『ありがとう。楽しかったわ』



なんとか取材は終わった。
もう夕方だった。

『今日はありがとう。お礼にごはんおごるよ』

『ほんと?やったー………』

ん?

『なんか、顔色おかしくない?』

槙のおでこを触ると

『あつ!熱あるじゃん‼』

『へーき、へーき』

『歩きふらっふらじゃん‼』

言ってるそばから自分の足につまずく

危ない!




とっさに槙のカメラを死守。
本人は見事に顔からダイブした。

『まじあり得ね~。そっちかよ!』
槙が吹き出す。

『カメラは命でしょ!ほら、立って。病院行くよ!タクシーは………』

『病院はやだ…………』

『子供みたいな事言わないで!』


タクシーを止めた。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5613443・11/16

    ルナさん
    なるほどですね\(^o^)/

  2. ルナさん(99歳)ID:5612374・11/16

    フフフッ♪
    これが捨て猫かぁ~♪
    なるほどね(*´艸`*)♡

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  2. クリスマスに結婚式とかやめて
  3. 出産当日は家族総出で来るらしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3