愛のブログ

旦那の元セフレの暴露電話から1年。まだ苦しんでます。

  • 記事数 157
  • 読者 65
  • 昨日のアクセス数 383

穏やかな憎悪

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/16 21:01:15

  • 10
  • 0

昨日の夕飯後、

ベランダで旦那とコーヒータイム☕️

旦那に向き合ってもらいました。

不倫のこと、

モラハラのこと。

モラハラは認めました。

自分に稼いで来てるんだと言う驕りがあること

そのことで自分が何しても許されると思ってた節があると。

本当に申し訳ないことをシタと思うと・・。

承認欲求もあってアバヅレに近づいてしまった

『私バカだから出来無〜い』とか言われて

しょうがないな〜って助けてあげた。

すると、『凄〜〜い!!天才!!』とか

そんな感じだったそうだ(バカだ・・・)


買春3回目のときにお金要らないと言われ、

会い出して5か月くらいに

アバヅレからホテル代掛かるからとの部屋に呼ばれ、

それからアバヅレの部屋に通うことになったらしい。

でも大人の関係(セフレの意味ですね)の約束だったと。

仕事での捌け口だったと・・。

『パパが女性を捌け口にするってことができるなんて

思えない。そんな人とは思えない』

と言うと、

『出来るんだよ・・』と。

何度も何度も同じことを聞いてるんですが、

全くブレナイ。

好きだから会いたいとか思ったことも無く、

アバヅレから打診があるから行くって感じだったようです。

LINEもメールもほとんどしないし、最後の半年、

別れるときにLINEが来てて、

怒らせない様に、穏便に会わなくする為に

夜中にLINEを送り返してたようです。


私に対する罪悪感は最初からずっとあったと言ってました

私が旦那のことを好きじゃないと思ってたから

それで拗らせてたような感じと言っております

浮気がバレて私が怒って、私の気持ちがわかって嬉しいとも。


だから浮気は二度と無いと。

アバヅレとも二度と無いと。

だからオレのこと信じてとも・・。

1年間、言い続けてる旦那。

私ももういい加減、信じても良いはずなんですよね

何で、こんなに不安で、疑うんでしょうね。

不安なのにカッコ付けて気にしてないよ〜ってフリもするし


その日は2週間ぶりに仲良くしました。

仲良くしたのに・・・

何か悶々として、私は旦那に

『因果応報って知ってる?』

と聞き、旦那は

『ん??何で』

と言うから

『自分のしたことは自分に帰って来るって意味』

と言うと

『それが??』

と言うので

『返ってくれば良い・・・・・・・・・・・2人とも』

とボソッと言うと

『何って?2人ってなに?』

と聞いてたけど無視して寝ました。

今日も昼間電話して来て、

『昨日の2人ってなに!』と少しむっとしてる言い方だったので

『何でも無いよ。2人って言われたら嫌なの?』

と言うと

『嫌に決まっとう!!一緒にするな!!』

らしいです。

ふたりで仲良くしてたくせに、

私からしたら私を傷つけた家庭を壊した2人なんだけどね!!

やはり、小さなPMS?なのか・・

PMSを抑えても出て来る恨みなのか?

11月は穏やかな私のココロ。

来月はクリスマス。

思い出さずに穏やかで居られます様に・・・

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 双子の相方に彼氏できてショック
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3