ブログランキング74

【小説】ボク恋~大学生編~(BL*R18)

性懲りもなくBLです。BLとは男子と男子が愛し合う事です。ご注意ください。

  • 記事数 1745
  • 読者 475
  • 昨日のアクセス数 3771

落ち着け【345】

しおりをはさむ

テーマ:小説 > BL

2016/11/17 16:22:34

  • 43
  • 8

★ボクはそれでも恋をする★       





「原田さんの年末年始のシフトってどう
なってますか?」

「俺は15連勤」

「はぁ?休みなしってことですか?」

「ああ」


山崎は机に額をゴンとする。


「初詣、一緒に行きたかったなぁ」

「ごめんね。仕事で」

「次の休みはいつですか?」

「年明け」


ゴン!


「じゃあ!今夜の勤務は?」

「夜勤」


ゴンッ!


「こら、おでこが真っ赤じゃないか」

「俺のデコなんていいんです。あ~原田さん
とゆっくりしてみたかったなぁ」

「残念でした」


クスクス笑って山崎の額を撫でる。
すると、山崎の顔がみるみる赤くなり、
耳までも真っ赤。


「原田さんに撫でられた……」

「痛いの痛いのとんでけ~」

「うわ~、原田さん。天使みたい」


リキはずっと張り詰めていた糸が
フッと緩み、優しい表情で山崎を見る。


「明日は夜勤明けで早くあがれる。
山崎くんは?」

「え?え?お、俺は、常勤なので、て、
定時ッス」

「落ち着け」


リキがクスクス笑う。


「飯でも食いに行くか?」

「はい!まじっすかぁ!やった!」

「18時30分に従業員駐車場で」

「了解っす。光速で着替えて、全力で
向かいます( ̄^ ̄)>ビシッ」

「落ち着け……(笑)」


リキはほんのちょっとだけタクミに
悪いと思いつつも、このほっこりする
彼と一緒に居たいと思ったのだった。






△(´・ω・`)

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ☆エリス☆さん(36歳)ID:5629395・11/19

    キャロラインさん

    お返事飛んでてすみません。

    カオルとたっくんも、いいわよねー
    うはふふ

  2. ☆エリス☆さん(36歳)ID:5623419・11/18

    ニノンさん

    うーん。たっくんも今んとこ
    大変なんだよね。

    こうご期待←何を?!

  3. ☆エリス☆さん(36歳)ID:5623393・11/18

    マイコさん

    ここんとこエロさが
    たりないから、ちよっと
    遊んじゃおっかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3