ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1750
  • 昨日のアクセス数 5750

センシャル・マッサージが始まります③

しおりをはさむ

2016/11/16 15:34:47

  • 107
  • 3

脚の施術は
タオルをおしりの所まで
開けられました。


うつぶせで、
右の足全体とおしりが
タオルから出ているような
感じだったと思います。


オイルをつけて、

足首から
ふくらはぎ、
膝裏、
太ももの裏、
おしりと

先端から段々上に向かって
マッサージ。


ふくらはぎは
むくみがひどかったので、
マッサージがとても
心地良い。


そのままずっと
続けていてもらいたい
気分でした。


ひざ裏は、意外に感じます。

後からセラピストさんに聞いたら
リンパが通っているし
リンパはつながっているので、

比較的敏感なところのリンパを
施術すると
全身に伝わることも多い
との事でした。


セラピストさんの手が
太もも裏の施術に移った時は
ちょっとドキドキしました。


特に足の内側に置かれた手が
少しずつだんだん上に上がってきたり、

左右の手が交互に
太ももの裏を優しく
ソフトなタッチで
行ったり来たりするので、

それだけで、なんか、
モゾモゾする感じがしました。



今回、紙ショーツははかず
全裸の状態でトリートメントを
受けたので、

おしりの施術の時は
セラピストさんの手が
直接おしりに触れ、

いろいろ、もみほぐされたり
ぎゅ〜って押されたりしました。


でも、おしりの施術は
純粋に気持ちが良い。

案外、知らないうちに、
こっているみたいなので
マッサージとしての
気持ちよさがありました。

ほぐれました。

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. リオ。。。さん(95歳)ID:5619454・11/17

    こんばんは☆膝裏は自分で出来るのでリンパ刺激して流してます。ケツはチョーが付くほど痛いです(T^T)コリすぎだね!

  2. オリーヴさん(31歳)ID:5606298・11/16

    シンシアさん、こんばんは!
    初めまして(*˘︶˘*).。.:*

    セラピストさんのサロンは
    「センシャル・マッサージ」で検索すると、ブログがヒットすると思うので、そこにホームページへのリンクもありますよ(^.^)

    お近くだといいですね٩(^‿^)۶

  3. シンシアさん(41歳)ID:5606222・11/16

    はじめましてー
    読んでるだけで、気持ち良さそうで
    私も受けてみたくなります(*/□\*)

    近くに、あればいいんだけどなぁ。。
    良かったら、
    教えて下さい!!

    これからも、楽しみにしてます。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  2. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  3. 夫と同棲する女性に慰謝料請求

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3