ブログランキング17

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 305
  • 読者 422
  • 昨日のアクセス数 15985

三角関係

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/16 15:34:38

  • 68
  • 1

編集部のみんなは早々と飲みに行ってしまった。

五十嵐君が残業手伝うよと申し出てくれたけど、毎回だと悪いので断った。

編集長会議が長引いていて、編集長が帰って来ない。
この記事のチェック待ちなんだけどな~

編集長の机にゴキ○リのおもちゃを仕込んでやろうかと思っていると、編集長が帰って来た。


『何?待ってたの?悪いね。』

さっそく記事に目を通す。


『真琴ちゃんって美月さんにちょっと似てますよね』

『は?富永が?美月に?』

急に変なことを言ったので、編集長は怪訝な顔を見せた

『なんか、ほっとけない感じが似てません?
だから真琴ちゃんを選んだのかなぁ………なんて。』

『まさか』
ははっと鼻で笑われた。

『富永を引き抜いたのは五十嵐の条件だったからだよ』

『え?』

『富永も一緒じゃないと行かないって言ったんだよ。』

えー!意外!なんかすごい‼かっこいい‼

『でも富永は槙しか見てないし。世の中うまくいかないもんだよね~』

『ですね~。三角関係ですね』

『白崎が参戦したら四角だね☆』

『しないし。』

荷物をまとめて帰り仕度。

『そういえばずっと疑問だったんですけど』

『ん?』

『編集長は美月さんのどこが好きだったんですか?』

『うーん………』

『え、結婚までしたのに悩みます?』

『まぁ、最初はかわいいとは思ったけど。
黒川と付き合い出してから好きになったかも。
ほら、人のものって良く見えるじゃん?』

『うわ、クズですね………』
聞かなきゃ良かった。

『そういえば黒川どうしてるかね~。連絡取ってないの?』

『さぁ、分かりません。じゃ、お疲れ様でした~』




どうしてるかなんて、こっちが聞きたいよ。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. プリシラさん(42歳)ID:5606227・11/16

    私も知りたいわ

    黒川さん元気かなー(^_^;)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 公務員に内定で「日本も終わり」
  3. 夫の連れ子にだけ食事を作らない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3