普通の恋愛って?

30代のブログですo(^▽^)o

  • 記事数 217
  • 読者 161
  • 昨日のアクセス数 261

大好きなしょう君。

しおりをはさむ

2016/11/17 21:51:29

  • 5
  • 0

少し前になりますが…



10月の下旬に
しょう君から連絡が来たので
午前中から
一緒にビデオ通話しました(*^^*)

私はすっぴんにパジャマでした(・・;)




私「しょう君の顔…久しぶりに見た笑」





しょう「ほんま。久しぶりやな。」





グレーのトレーナー姿のしょう君。



この日は、私は風邪ひいてて
体調あんまりでした(><;)




お互いビデオ通話しながらゲーム。



久しぶりの
しょう君の顔を見たかったので…



ちらちら
パソコンの画面を見た。





横顔のしょう君もかっこいい…。
ゲームに真剣なしょう君。





しょう君もたまに
こっちを気にしてるのか目が合う。



しょう「何見てるん?こっち見てんなよ笑」




私「だって。一緒に話しながらゲームなんて…今年初めてかもー。」



しょう「それはないやろ笑」


私「んー…でも3回位しかしてないよ。」




ゲームした後、お互いお昼ご飯を作った。


2人ともインスタントラーメンでした笑




今度は競輪に夢中なしょう君。


私も100円だけ、毎回一緒に賭けてみたけど
まったく当たらなかった…。




しょう君、相変わらず
若くてかっこいいなー
なんて思いながら顔を見てると…



しょう「可愛いな。」


私「!」


急に言われて
嬉しさと恥ずかしさで何も言えない私…。



しょう「…する?」


私「…何を?」
↑わかってるけど聞いてしまう…。





しょう「パンティ見せてよ。」



そう言われて
白いパンティを見せた。




しょう「オナニーする?したいやろ?」




私「…でも…もう一緒にしてないから。恥ずかしいからできない…。」




しょう「…まー体調も悪いしな。」




ずっとビデオ通話でオナニーしてない。


これだけ時間が空くとするのは
難しいかも…って思った。




しょう「手錠と目隠し買った?」



しょう君に聞かれて頷いた。





実は前回会った時に、
手錠と目隠しを使ってエッチしたけど
目隠しが壊れたのでそのまま手錠と一緒に
ホテルのゴミ箱に捨てました(^^;;

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 義母に前妻と比べられキレた結果
  3. 義母のせいで不妊治療費貯まらず

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3