最後の恋のゆくえ

今日が最後かもしれないと想い続け 時間だけが過ぎていく

  • 記事数 299
  • 読者 40
  • 昨日のアクセス数 176

あっさり。。。。。

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/11/16 11:02:28

  • 5
  • 0

添い寝フレンドくん、、、、
もうこの言い方もやめようかな。。。
昨年、、寂しさのあまり何度か家に呼び
寂しくても添い寝止まり、、、だから呼べる訳で。。。。

けど、、、ちょっとしたことで、
なんかつまらないなぁ~~と思ってしまった。
彼は料理人だからの期待もあり、いつも作ってもらうんだけど
その時の買い物の仕方がちょっとね、、、しょぼい。
節約中の主婦みたいで、、、、
なんか。。。嫌になっちゃった。

金銭的、懐事情はみんなあるんだろうけど
外食より数段安上がりな買い物だし。。。
年下くんは、いつも余分に余るくらい買ってくれるから、、、
年下くんより10以上上のあなたが、、セコイんだ。。。と
内心思ったりで、、、上手く言えないが、彼氏でもないし

添い寝は、、ベッドが狭く感じるし、、、
もういいわ~~って、あっさりクールな私になっている。
好きじゃない人には私は冷たい。(滝汗)(´・ω・`)
友達ってカテゴリーだとしても、、、
幼稚な部分が目につき、、、何かとイラッとしてしまう。

知的好奇心をワクワクさせてくれるでもない。
もともとカメラの師匠なんだけど、、、、、、

さっきメールがあって、泊まりにきたいって言われたけど
あっさり、、、断った。
ごめんね~予定ある。。。
もう彼の料理もワクワクしない。。。
手抜きなんだもん。料理人って思うから余計、評価が
厳しくなってしまう。。。。

かんぴょう巻とお寿司、、、握ってくれるなら
もう少し違うと思う。
もともと、寿司職人。。。

外で会うくらいならいいけど、、、、
もう家には泊まらせたくない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不倫している30代半ば独女とご飯
  2. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3