ブログランキング9

舞子の告白★私、淫乱なんです★

夫以外の男性とsexしたくて堪らないレス主婦です。私の秘密の過去現在を告白します。

  • 記事数 161
  • 読者 779
  • 昨日のアクセス数 35430

舞子の告白【117】

しおりをはさむ

2016/11/16 07:39:49

  • 67

セックスレスの樹さんとセックスレスの私が激しくsexしている・・・

ふと、彼の奥様はどうしてるのかな?なんて思いました。10年以上もsexしてないのかな?・・・もしかして彼女にも【秘密の時間】を共有する誰かがいるのかな?


同時に私は私の夫を思います。

彼は私と何年もsexしていないけど、私以外の誰かにとっての【樹さん】だったことはあるのかな?


夫とのsexではイッたこともありませんし、たっぷり時間をかけて愛撫されたこともありませんでした。・・・それでもやはり、愛する彼の腕の中で心は満たされていた。

樹さんとのsexではネットリ時間をかけて高め合い、何度もクリトリスでピークを迎えます。二人の興奮は三時間ずっと続きます。完全にカラダは満たされますが、それでもやはり、彼に対しては本物の恋愛感情は沸きません。


が、平日の朝ホテルへ向かう私は【背徳感】をスパイスに性欲に呑み込まれ・・・

ホテルのエレベーターに乗り込んだ瞬間から彼とキスせずにはいられなくなるのです。そこからの三時間、私は彼が愛しくて愛しくて堪らなくなるのです。

毎日、狂ったように抱かれたい。朝から晩まで樹さんにメチャクチャにされたい・・・


♡舞子♡

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 子の発達障害を疑われショック
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3