ミネルヴァさんのブログ

  • 記事数 3
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 1

イライラ

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/16 06:21:29

  • 0
  • 0

イライラする

昨日のこと
旦那は翌日休みだからとお酒を飲んだ
それは別にいい
普段朝早いからなかなか飲めないし
ただ、うちには一歳になってない娘がいる

娘のお風呂は旦那の仕事
なのに飲むだけ飲んで勝手に寝やがった
お風呂どうする気ですか?
もう独身じゃないんだから他のことも考えてください。
結局お風呂入らないまま眠くなってぐずる娘
ベビーベッドにいってミルク飲んでもぐずぐず
やっと起きた旦那にあとはお願いしますっていって
「わかった」言ったくせに娘が寝付く前に歯軋りしながらふたたび爆睡
ふざけてんの?ほんとにイライラ

朝私はまだ寝てる
旦那はいつもの癖で早く起きる
ちゃっかり私の布団に入ってきてちょっかい出そうとしたから
「ヤダ。眠いからイヤ。」
そういったら無言で違う部屋へ
しばらくしたら押し入れ漁ってる音したから
「なにしてんの?」
「なんでもいいじゃん。関係ないし」
そうですね、確かに朝からなにしようと勝手だけど娘起きたらどうすんの?
見ててねっていっても見ないでパソコンとばっかりにらめっこしてるくせに

はぁー
やだやだ
イライラしてたらダメなのわかってるけど
イライラが止まらない

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  2. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3