ヴァレリーさんのブログ

  • 記事数 9
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 3

Aさん子育て論

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 子育て

2016/11/16 02:12:35

  • 0
  • 0

覚えてる限り、書いていきます!


①Bちゃん(従妹)がさー、母親に甘えまくりやねん!見ててイラつくわ!自分の子任せっきりかよ!里帰り何ヵ月してんねん!Aは里帰りしてない!
→どの口が言うとんねん(笑)

②(居酒屋にて飲み友達との会話にて)こども居てたら浮気なんかできないですよねー
→こどもの横で元カレとHした言うてたやんけ!

③(居酒屋にて)普段怒ってばっかりでイライラしちゃうけど、こどもの寝顔って天使👼
→なにこども大好きアピールしとんねん!

④旦那いなくても生活できる!こどものためなら!
→離婚沙汰で別居中も家賃旦那が払い続けて、仕事もしてない(しよーともしない。母に勧められるがまま)のに何言うてんの?

⑤(うちがアレルギー出ちゃって除去期間中)いま、大変やと思うけど、こどものためなら頑張れるよな!一生やるもんじゃないからな!→お前に応援されるほど落ちぶれてないよ!

⑥ばーさん世代とかあーやこーや言うてくるけど、真に受けたらあかんで!自分のやり方でええんやからな!→この話の後に《絶対これした方がいい!》って意見押し付けてきたのは何?(笑)

⑦こどもといっしょに居てたら、Eテレの歌とか覚えちゃうよな。→ひとつもうちとEテレの曲カスらんかったけど?!観てないやろ!笑

⑧○○が離婚してさー、こどもまだ小さいんやで?!ありえへん!Aは踏みとどまったのに!→え!離婚届出しましたよね?w踏みとどまったの?不受理になるようなことを仕込んだんか?



こんなもんかな。。
電話のたびに、会うたびに同じ話しかしてこーへんあたり、おばさんみたいなんよなー
そして自分のこと名前で呼ぶな!笑
あなたもう30越えてますから!

おわり

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  2. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  3. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3