ヴァレリーさんのブログ

  • 記事数 9
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 1

Aさんしんどい。

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 子育て

2016/11/16 01:30:11

  • 0
  • 0

親戚やからないがしろにできなくて、
《出れたら出る》《自分に余裕があるときに出る》
にしてます。前は月に2回してたけど、最近は2ヶ月に1回ぐらいかな。
向こうもちょっと気付きだしたのかな。おせーよ!!w

こんだけ相談に乗らされて、離婚するってなったとき、あぁ、とうとう離婚すんねや~ぐらいしか思わんかったんやけど、そのあとも愚痴、愚痴、愚痴!!
少ししてから、連絡が途絶えて、平和に暮らしてたら、うちの父からの情報で、離婚してなかったとのこと!

もう、はぁ~?ってかんじ。本人から報告もないんかい。
離婚届出したけど不受理で役所に行かんかったらしい。
さすがに周りの人も呆れてるみたい。
結構人に恵まれてるAさん。
味方だった飲み友達の方々(おっちゃんばっかり)はこれをきっかけに疎遠になったらしい。
そらそーやろ!笑 
周りがどんだけ振り回されてるかわかってないねんなーAさん。
Aさんの不安定な精神を安定させるために、みんなで旅行を企画して行ったり、家でパーティーしてワイワイしてもらったり、ぜーんぶ裏切って行ってるからなぁ。

で、別居してた旦那さんも家に戻ってきて、今は平和に暮らしてるみたいやけど。。


つづく

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 会社をズル休み 妻子利用する夫
  2. 「死にたい」連呼は腹立たしい
  3. ママ友いないと子が可哀想なのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3