私はワタシ。

若いときの回想記事はなかなか消せず(^ω^)今は不定期に日記的なものを♪

  • 記事数 813
  • 読者 360
  • 昨日のアクセス数 261

年賀状。

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/15 22:47:16

  • 22
  • 0

年賀状。

今年は用意しなかった。

引っ越しも離婚も終わらなかったから。


でも。

来年はちゃんと作ろう。

会社に出入りふる局員さんに注文しました❤


子供達の写真はシールでプリントして友達には貼る予定。




年賀状で思い出した…。



※~※~※~※~※~※~※~※~※~


20才くらいの元旦の朝。

まだ高校生だった弟は、年賀状配達のバイトをしてた。


年越し、友達と朝まで遊んで。


かなり雪が降って。

朝4時頃帰るとバイトに行く弟が起きていて。

飲酒していたわけではないなら、弟をのせて街の郵便局へ送った。





雪は止まない。かなりの積雪。


5時だからまだ暗い。


弟を降ろし、郵便局の中に入っていったのを見届け。

さ、帰って寝よう‼(^ω^)と思ったとき。


いきなり男の人たちが乗ってきた?


後ろに二人、助手席に一人。



何がなんだかわかんない。

お酒くさーっ。


朝まで飲んでタクシーが拾えず歩いていたところに。


うちが停まって人を降ろした。


チャーンス‼と。



呆気にとられたけど。

吹雪いてるけど。


逆らって大変なことになってもいやだな。


○○まで送ってと、いうことらしいからまずはそこまでいってみよ。

道中。なんで、こんな時間に車でうろうろしてんのー?(うろうろはしてないし)

降ろしたのカレシー?とか。

酔っぱらいだから超うるさかったな





今なら考えられないですよねー(;´д`)



目的地に着くと。


ありがとー♪と降りてくれた(;´д`)


一応千円(^ω^)ガソリン代にと置いていった。


今考えるとゾーっとする(笑)




今のワタシだったら。


交番に直行だな‼‼

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. 唇が紫になるまで叫び泣き心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3