ブログランキング47

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1754
  • 昨日のアクセス数 7398

センシャル・マッサージが始まります①

しおりをはさむ

2016/11/15 10:48:31

  • 111
  • 12

トリートメントベットの中で
うつぶせになり、
セラピストさんに
「準備ができました」と
声をかけました。


「はい」と言う声が聞こえ
セラピストさんが
トリートメントベットの
場所に来ました。


センシャル・マッサージの前に
アロマセラピーと
リンパ・マッサージが120分あります。


アロマのパートでは、
肩こりや肩甲骨周辺のコリは
まずはほぐしてもらいたかったのと、
足のむくみは取ってもらいたかったので
それはお願いしてありました。


また後から
センシャル・マッサージを受けるので、
全体的に
体や気持ちをリラックスさせて
ほわぁ〜っとした感じにしたり、

リンパやツボに働きかけて
センシャル・マッサージに移ったときに
感じやすい状態も
ちょっと作っておきます
と言うことでした。


細かい部分は、
もう、
セラピストさんを信頼しているので、
あとはおまかせしました。



まずはもみほぐしで
肩こりや肩甲骨の辺りを
ほぐしていただいたり、

腰のあたり・おしりなどを
タオルの上からマッサージしたり、

足もぎゅ〜っと押してもらったり。



もみほぐしも結構ていねいに
していただけるので、

それだけで1回どこかのお店で
マッサージを受けに行ったのと
同じような感じになります。



「推拿(すいな)」と言う
中国系の整体のテクニックが
ベースになっているとことなので、

2,980円で受けるマッサージとは
またちょっと違う感じで、

なんか、ギュウギュウと
力を入れて押したりせず、

小刻みにマッサージされて、
それを1カ所1カ所、
長くやっていただける
感じのマッサージです。



変に強揉みではない
優しい感じのマッサージなので、
強揉みが苦手な私には
とても合っていて、

次の日にももみ返しとかが
起こりにくいのでありがたいです。



そんなマッサージを
肩から背中、腰、おしり、
脚、足先へと全部していただいて……


そして、これから
オイルのマッサージが始まります。

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5605084・11/16

    ハンナさん

    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

    ハンナさんも同じ地域だったんですね! うまくたどり着くことができてよかったですね‼︎

    確かに実際にサロンに行けるまでは、心の準備がいったりいろいろですが、ゆっくり時間をかけて、決められたら良いですもんね♡

    でも、何はともあれ良かったです!

  2. オリーヴさん(31歳)ID:5605083・11/16

    パスカルさん

    初めまして(*˘︶˘*).。.:*

    早速いろいろ探されたんですね٩(^‿^)۶

    ピンと来る所は見つかりませんでしたか。う〜ん(^_^;)

    少しでも良いところが見つかりますように♡

  3. ハンナさん(33歳)ID:5605073・11/16

    ヒントを教えてくださりありがとうございます。
    見つけてしまいました😊
    わたしも同じ地域でした。
    今まで調べていたどのマッサージよりも響きました。
    店舗型というのが安心で…♡
    行くまでに時間はかかるかもしれませんが、
    心に余裕が出来た感じです。ありがとうございました!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  2. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3