はじめてママのメモ

円錐切除手術の後、妊娠→出産\( ¨̮ )/ ママ初心者のメモブログ。

  • 記事数 158
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 96

テーマ:家庭 > 子育て

2016/11/15 09:59:24

  • 4
  • 0

なんやかんやで、5ヶ月です。
5ヶ月にもなると、もう赤ちゃん感が抜けてきて子供に近づいてるってイメージでしたが、実際はまだまだ赤ちゃんやなーという感覚…:(´◦ω◦`):

だいぶうつ伏せもしっかりしてきたけど長くは続かないし、まだ寝返りしないし。

少し前から、夜中起きる回数が増えたんよなぁ。
1~2時間毎に起きてなかなか寝てくれない日はうげーーってなったけど、
最近は19時に寝て、0時と3時くらいに起きて6時~7時頃に起床……が定着しつつあります。

夜中1回授乳リズムに戻ってくれないかなー(´ヮ`;)

今週末辺りから、離乳食はじめたいと思います♪
初めての離乳食、旦那もやりたいらしい(-∀-`; )
離乳食セット、洗っとかないと!

昨日は、家がめーっちゃ近いママ友と初カフェ♪
6歳ほど年下の子やけど、ママ歴は0歳やから同い歳!←ぇ
たくさん溜まってるストレスや愚痴をぶちまけてきました(´ヮ`;)
みんな同じような悩みがあるもんやなぁ~。
特に旦那に対して(笑)
おにぎり娘は、ベビーカーでおとなしくして……るかと思ったらオーボール握ったまま寝てました( ˊ꒳ˋ ) ᐝかしこい子!笑


さぁて、今日は定期接種!
ヒブ、肺炎球菌、4混の3回目と、B肝の2回目。
めいっぱい泣いてもらいましょー( ´罒` )

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 葬式なのに妊娠報告すべきか悩む
  2. 「死にたい」連呼は腹立たしい
  3. 実家が貧乏で彼を呼びたくない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3