いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 460
  • 昨日のアクセス数 369

2016/11/15 09:05:25

  • 32
  • 8

おはで〜す!


今日は曇ってる〜 でも寒くない。


昨夜のスーパームーンも曇り&雨で見られず...今夜見ます!少し欠けてても大きさは変わらないらしい。




さて、昨日は病院でした。


安定の一時間待ち。


帰りにTシャツヤーンを2玉買い足し帰宅。


結構重いんだよね...肩凝ったよね〜


編み物始めたっていうのもあるけどね。久しぶりにちゃんと肩凝ってます。


念入りにストレッチせねば。





さて彼ですが。


日曜日はビックリするほど早い帰宅でした。


夕飯一緒に食べられたの。


焼き鳥多めに買っておいてよかった(;゚∀゚)


で、ムフフ♡....ではなく、ムフ♡がありました。


挿入無しだったので、ムフ♡。


私だけイカせてもらい、その後挿入したいと言っていたけど、眠気に勝てずに珍しく拒否してしまいました。


『なんだよ〜 』と不満そうでしたが、怒ることもなく、寝ました。


でね、『明日ね。』と約束していたのだけど、今朝4時起きだった彼は昨夜は運動したくなかったらしく。


ありませんでした。


今夜あたりあるかしら...♡





さぁ、今夜は何にしようかな。


昨日はホワイトシチューにしちゃった。しかもルーは買っちゃった。


だって、バターなかったんだもん。


病院で疲れてたし、手抜きです。


今夜彼はいないので、また手抜きですね。


あれ?毎日手抜きじゃんって思ったそこのあなた。


その通り(*´艸`*)


でもね、手抜きにもレベルがあるんですよ。


昨日の手抜きはレベル3。


一応、作ってるからね。


レベル5はデリバリー。


今夜はレベル3か4かなぁ。


ちなみに4は出来たものを買ってくる。ですw






さ、ストレッチしよ〜



今日も楽しい一日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5605353・11/16

    ヴィクトリアさん

    ニッターっていうの?なんかカッコいい(*´艸`*)

    いやいや、ニッターなんて言えるには程遠いよ。作るのはバッグのみだし。今までは麻紐で編んでたのよ。それを素材を変えてみたの。

    帽子とか作れるのすごーい!私衣服類とか作れる自信ない...色々作ってみたいとは思うけど、本見ても読み解けないし(笑)

    首の凝りは編み物だと思う!肩甲骨周りとかすごく凝るよね〜。ストレッチしてもカチカチだわ(;゚∀゚)

  2. ヴィクトリアさん(38歳)ID:5605087・11/16

    はるさんもニッターだったのー?!Tシャツヤーンで何を製作中?私はかぎ編みしかできないけど、今主人の帽子作ってるとこ。早くしないともう寒すぎて、我慢できなーいってせかされてる;^_^ 最近首が凝っててさー、編み物のせいかなぁ?

  3. はるさん(52歳)ID:5600086・11/15

    ヒロさん

    あは!ムフ♡とムフフ♡の違い、挿入の差よ〜(笑)

    おお!手抜きレベルわかってくれる⁈ うれしい!
    うちは今夜はレベル4だな。冷凍餃子買っちゃったけど、ちゃんと焼くからね(*´艸`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 30代がカチューシャしたら痛いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3