ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 328
  • 読者 700
  • 昨日のアクセス数 997

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/16 19:10:40

  • 90
  • 18

ようくん、枯れ果てています。


私がそうさせているのか。。

ただ、ようくんが病んでいるのか。。

分かりませんが。


一時的になのですが、言葉も荒っぽくなったりで
しんどかったです。


ようくんは、"とにかく自由が欲しい"と。



陸上のクラブチームの指導を
あの女と一緒にやりたいそうです。


"絶対、もぅ不倫はしないから!
一緒に走って、教えるだけ!!"

だそうです。


信じられるわけねーだろ。ばかか。

って感じです。


だって、ずっと

"ただ一緒に走ってるだけ。
深い関係なんてない"

そう信じて、全てを容認していたら
結果、まんまと不倫されてたんだから。


また同じ状況になって

"今度は大丈夫です!"

なんて言われて、誰が信じるの??

しかも、まだ1年も経っていないのに。


クラブチームの練習だ、遠征だ
って家を空けた時に
私は、どんだけ不安で帰りを待つことになると思うの??


そもそも、相手の女も
今さら一緒にやりたいのかな??


ようくんは自分のことばっかり。。。
呆れます。。



2人で少し話をして


せめて、瑠奈が成人するまでは
自分のやりたいことより、子供のことを一番に考えてほしい
と伝えました。


その後は、私も、離婚してもいいと思えるかもしれないし
そこまで我慢してもらえたら
籍を入れたまま、全てを許せる時が来るかもしれない。


と。


ようくんは


"分かった"


一言、そう言いました。

同じテーマの記事

コメント18

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5614050・11/17

    リリカさん

    自分のためならまだしも
    お互いのため?
    には、別れたくないんですよね。。

    そういう傲慢さが、
    ようくんに伝わっているから
    気持ちが離れたままなんでしょうね。

  2. リリカさん(35歳)ID:5614008・11/17

    もう 別れた方がお互いの為だと思っちゃいます😢

  3. ウメコさん(33歳)ID:5613572・11/17

    バービーさん

    そうですね。。
    無理矢理別れさせたから、想いが残る。

    あると思います。

    それは最初に、別れさせようとして
    結局隠れて連絡を取っていたのがバレた時に言われました。

    "いきなり、会っちゃだめ。連絡もだめ。
    て言われても、急には離れられなかった"と。

    だけど、連絡取っていることがバレて
    私が、別れずに慰謝料の請求だけをした時に
    2人できちんと、納得して別れた。
    とは言っていたんですけどね。

    でも、むこうは、
    嫁と別れる予定のないようくんと
    また一緒にやりたいとは思わないんじゃないかな。
    と思うんですが。

    まぁ、不倫出来る人の考えなんて
    分からないですけどね。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3