今のワタシになるまで。そして現在のワタシ。

20歳から現在までの人生記録。←完結。 現在のワタシの記録。

  • 記事数 398
  • 読者 20
  • 昨日のアクセス数 27

寝付けず。

しおりをはさむ

2016/11/15 03:15:03

  • 0
  • 0

なぜか眠くならない。

だから独り言。


昨日からキッチンが変なにおいがする。
なんていうか、銀杏みたいな?
特に変わったことはしてないし、
臭いの元になるような物は排除したし、
排水溝も掃除したのににおいが取れない。

どこからにおってるのかもわからず、
対処法も見つからない。

いったいキッチンで何が起きてるのだろうか。

楽しみにしてたスーパームーンも見れないし、
なんだかなぁ。


半年以上前に、先輩に勧められて
ブックオフでまとめ買いした
「アラサーちゃん」を
久しぶりに読み返してる。

今のルナもアラサーっていうか、
サーだけど「わかる!」ってものは正直少ないけどなんか楽しい。

4コマだから短編で読みやすいんだろうな。

携帯が通信制限かかってる時は、
漫画読んだり、DVD見たりするのがいいよね。

最近のテレビって、なんとなく面白くなくて、
結局携帯見ながらテレビ見てる感じになる。


そいえば地元の男友達から「LINE教えて!」ってfacebookのmessengerで来たけど、
前に交換してますよ〜。
地元で何人か集まって運動してるみたいで誘われたけど、
微妙に遠いし、みんなと休みが違うから難しいわ。
なかなか会わないメンバーだから会いたかったけどね。
そのメンバーの中に親友がいるみたいだけど、
親友から声かけられなかったのは、残念だな。
そんなもんなのかな。

今日はネガティヴの日。


昨日「ミー」っていう子猫を飼い始めた夢を見た。
種類は…猫に詳しくないからわかんないけど。
あとで夢占いで調べてみよう。


そろそろ寝てみようかな。


みなさま、いい夢を。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3