VS!愚痴時々子育てブログ

大体愚痴ってます。敵はモラハラ気味の旦那や過干渉の姑など…

  • 記事数 192
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 30

恋をする女 33

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/15 01:50:53

  • 1
  • 0

あたしがトモちゃんにお願いして行ったのは……あたしの前の勤務先の店舗。

ただし、バー営業の時間帯だ。



転勤してからはずっと忙しくしていたけど、それでも時間が空くと考えてしまう自分がいた。


小松さんのこと……。


『セックスから始まる関係は絶対上手くいかないよ!』

カヨちゃんの言葉がチクンと胸に刺さる。


……わかっては、いるんだけど……。


それでも考えてしまう。


なんであんなことしたの?
あたしのこと…どう思ってる…?


心臓が爆発しそうになりながらお店に入ると、小松さんは少し驚いてーーいつもの優しい顔で笑った。
「いらっしゃいま……久しぶり、辻さん」
「…お久しぶりです」


小松さんの笑顔を見ると、緊張していた心が解けていく。


「奥の方の席にどうぞ…今日はうるさい人が来てるから」
うるさい人?

簡単なおつまみとお酒を頼むと小松さんはカウンターに戻っていく。
「うるさい人」の正体はすぐにわかった。
カウンターの方から黄色い声が聞こえたから。

橋田さん…あたしがこの店舗にいた時一緒に働いていたアルバイトの女の人だ。


そういえば…小松さんと仲良かったかも…。


さっきまでの春めいた気分が一気に凍りつく。
心臓が嫌な音を立てて騒ぎ出した。


…橋田さんとも…。


その先を考えることも出来なかった。
最初から分かりきっていたはず…そう言い聞かせて、考えるのを止めた。


トモちゃんとお酒を飲みながら仕事の話やバカ話をして、入りかけていた迷路のような気持ちから抜け出した。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  3. 葬式なのに妊娠報告すべきか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3