コハルのブログ

  • 記事数 96
  • 読者 31
  • 昨日のアクセス数 211

ごぶさたしています☆

しおりをはさむ

2016/11/21 05:17:57

  • 10
  • 0

ごぶさたしちゃいました💦
ふみロス真っ只中…( TДT)コハルです(笑)

木村文乃ちゃんが結婚しましたーっ♪
私、大好きなんです、彼女のこと(*≧∀≦*)
スゴくかわいくないですか?
顔も雰囲気も声も言葉も…
…まさに…タ、タイプ…(///∇///)キャッ☆

よく読んでる雑誌の表紙になるときなんかは、必ず買っちゃいます♪
ナチュラル系の雑誌なんですけど、久々にバックナンバーなんかを引っ張り出して、文乃ちゃんを眺めてたら、旦那さまに「重症だね、ふみロス(笑)」って笑われちゃいました(((^_^;)

Instagramとか、見たことありますか?
ふみ飯っていってね、とってもお料理が上手で、器とかもこだわってて、添える言葉のチョイスもステキ…☆
けっこうサバサバしたところもあって…

ま、惚れちゃってますよね、わたし(笑)
ついでに言うと、私の大好きだった【ふゆ先輩】にそっくりですっ!
だから、初めて見たときは
『えっ、先輩っ?!(((((゜゜;)』ってなりました(笑)
それくらい似てるんですよー
ふゆ先輩、美人でしょ?(*≧∀≦*)
あんな感じでバスケうまくて、キラキラしてたら、そりゃ、惚れちゃうでしょ?
「好きかもしんない…」って言われたら、そりゃ、惚れちゃいますよね?
いやぁ、私は惚れちゃってました(笑)

どうぞ、文乃ちゃんの新しい人生も、キラキラ輝く穏やかな毎日でありますように…☆




ところで、ところで…

実は先日、事故をしまして…
忙しい毎日が続いていたこともあって、ボーッとしていたのかな…
私の不注意で車と接触…!(。>д<)

初めての事故で気が動転しながらも、旦那さまに電話。
彼も帰り道だったので、現場に来てくれることになりました。

すごく心細くて、不安で、でも、相手の方への対応は誠実にしっかりしないとっ!と、気を張っていた私。
ありがたいことに、お互いに大きなケガもなく、『大丈夫ですよ。』と、優しく受け止めてくださって…

不幸中の幸いでした☆



でもね…

のぞきに来てくれた旦那さんの言葉…
『修理代、高くつくな…(ーー;)』

『大丈夫か?』でも、『心配したよ。』でもなく…。
〝なにやってんだよ〟って顔をしながら、第一声はお金の心配。
電話してすぐに来てくれたんだから、心配して飛んできてくれたんだと思うんだけど…
でも、なんか、傷ついた…(泣)

事故った私が悪いんですけどね(´д`|||)

家に帰ると堪えきれず、泣いちゃいました(T-T)
旦那さまはそこでやっと
「大丈夫だよ。無事でよかったよ!」って言ってくれて。
でも、「違うもんっ!事故のことだけで泣いてるんじゃないもん。私のことよりお金の心配したことに傷ついてるんだもんっ!」って逆ギレのわたし…
しばらく旦那さま絶句…

「電話もらったときは、そりゃぁ、心配したさ!
でも、実際見たら、たいした事故じゃなかったし、ケガもなさそうだし、ホッとしたら、思わず言っちゃってた…。
ほんとよかったよ、無事で。」
ポンポンって背中をしてくれて、ギュって抱き締めてくれました☆

その後、コハルはまた大泣きましたとさ(笑)


なんじゃそりゃってエピソードですよね(((^_^;)

前の記事にもあるんですけど、ちよっと夫婦の関係に悩んでたこともあって落ち込んでた時期で。
追い討ちをかけるような事故に、旦那さまの「金かかるな」発言…
心がボロボロになってたんですけど、そのあとの旦那さまとの会話で、凝り固まってた心がほわっと溶けていったような気がします☆

わたし、不満があってもあんまり言葉にできないことが多くって。
不安なときもそう。
でも、やっぱり言葉にしないと伝わらないんですよね。
夫婦とはいえ、元々は他人。
長く一緒にいるからって、関係性に甘えてちゃいけないんだろうなって反省しました。
ぶつかったりすることをおそれないで、ちゃんとひとつずつ向き合わないとダメなんだなって。

買ったばかりの新車と自慢だったゴールドカードの免許証を傷付けたことはショックだったけど、自分を振り返って反省できる、良い機会になりました♪
とは言え、事故はもうごめんですっ!
どうぞ、皆さまも安全運転でっ‼

新しい一週間、笑顔でお過ごしくださいね


☆ コハル ☆

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. その日の練習終わり、以前よくそうしていたように、部室に先輩を...

  2. 私『分かりました! 何だか緊張して来ました私(笑) では後程...

  1. なに?なんなの?この雷の近さ!!!...

  2. 本日 2回目 スイムレッスン。 前回までは ゴーグ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

6/27 編集部Pick up!!

  1. 夫がパチンコの為に借金60万円
  2. 様子見て「産まないほうが良い」
  3. 叫ぶ女性 発情期の猫かと思った

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3