ブログランキング9

舞子の告白★私、淫乱なんです★

夫以外の男性とsexしたくて堪らないレス主婦です。私の秘密の過去現在を告白します。

  • 記事数 177
  • 読者 850
  • 昨日のアクセス数 30752

舞子の告白【112】

しおりをはさむ

2016/11/14 23:47:10

  • 63

彼は唇全体をクリトリスに押し付けながら、ゆっくりと・・・左右に揺れました。

クリトリス全体を圧迫しながら舐め、吸い、揺らす・・・


「溶けちゃいそう・・・」

「オマンコの中もかき混ぜてあげるね・・・舞子ちゃんのオマンコの中・・・っああっ・・・ヌルっヌル・・・っああ・・・」


そう言いながら指を挿入し中をグリングリンする樹さん・・・オチンチンを挿入してる時の激しさは無く、ひたすらネットリ、クリトリスを愛撫し続けます。


きっと、樹さんはクンニが大好きなんだと思います・・・


舐めてる間中、もの凄く興奮してるのがクリトリスに伝わるのです。ネットリと吸い付きながら、挿入した指でオマンコを掻き出だし・・・


「舞子ちゃん、グチョグチョ・・・っああ、可愛いクリ・・・イキたがってるよ?ほら・・・オマンコ締めつけてきた・・・」


「樹さん、イキそう・・・イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!イクーっ!」


ビクンっと跳ね上がるカラダ・・・


オナニーのイキ方とは微妙に違う・・・【イクっ!】というよりも【くるっ!】・・・という感じ。より深くイク感じ。

そんな感覚になるのは樹さんが初めてでした。

くるっ!くるっ!くるっ!くるっ!きちゃう!・・・



「樹さん、イキそう・・・イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!イクーっ!」



私の喘ぎ声は泣き声のようだった。
そんなことも初めてでした。


♡舞子♡

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 樹さんは尖らせた舌で乳首を転がし始めました。私は下半身...

  2. あっけなくイッてしまった私のソコに中指がスルリと侵入する...

  1. 「何が違うねんw もっとやろ?」後ろの指をゆっくり動...

  2. 私はイキたくてイキたくて堪らなくなりながら・・・またしても1...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 長年の不妊治療の末に妊娠し流産
  2. 片づけ出来ない大人は大嫌い
  3. つわり終って味噌汁嫌いになった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3