ブログランキング4

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 658
  • 読者 4080
  • 昨日のアクセス数 72894

ゆいです

しおりをはさむ

2016/11/14 20:12:29

  • 625
  • 40

こんばんは。

いつもいつも
たくさんの皆さんに
ぽちっとや
コメント頂きまして
ありがとうございます( *´艸`)

心より感謝申し上げます。


さて。

ここからは

ちょっと決意表明。笑


私は

このブログを
完結まで頑張り抜く決意です。


そしてこの私たちの全力で
青春時代を送った日々の

過去の話も

もう終盤。


そう。
この話は

過去の話です。

なので変えられないのです。


読者の皆さんが
納得しない
結末になっているかもしれませんが・・・

もう私は
結婚し子ども3人。

そして篤人、隼人、私は
いまだに交流があります。

その事実は変えられないし
そこを否定されると非常に辛いです。

いまだに・・・
旦那さんの出張がダメで
冬の季節は嫌いです。

大切な人との別れは
冬でした。

そんなトラウマをまだ抱えている私
なので、心も弱いです。

みんな傷ついたり迷ったりしながら
たどりついた着地点。

そこまでこのブログが
辿り着けるよう

ここの所、自分に負けそうになりかけているので

負けないように
決意表明です。笑

がんばります。
完結まで。

コメントは・・・
返すのをしばらく見送ります。

決意が揺らぎそうなので。

勝手な事ばかり言って
申し訳ありません。許してください。

でも、コメント欄はそのままに
しますよ。( *´艸`)
自由に書き込んだり
叫んだり(笑)してくださいね!!


あと・・・

旦那さんとのやりとりの
コーナーは一旦終了します。

ファンのかた、ごめんなさい。

ゆいより

同じテーマの記事

コメント40

しおりをはさむ

  1. スージーさん(47歳)ID:5636316・11/20

    過去の話で 今が幸せならとても 良いと思います😊
    ただ 冬をトラウマとして抱えていると言うのは、少し分かりません😳
    それは、いま現在も 別れた彼に心があるからですか❓
    でも いま現在3人共 仲良しなんですね 😙 これからの話が楽しみです

  2. アイさん(50歳)ID:5598212・11/15

    ゆいちゃん おはよう!
    篤人くん、隼人くん、ゆいちゃん。みんな、誠実に、お互いを想いやって生きているね。
    私は、こんな恋愛したことがなかったから、3人とも真摯に生きている姿がいいなって思って、読んでいます。
    篤人くんは、ゆいちゃんとまた向き合える自分になるために、必死にバスケをがんばって、強豪校でベンチ入りする位がんばった。並大抵な努力じゃなかったと思います。
    隼人くんの篤人くんへの思いとゆいちゃんへの想い。篤人くんに会いに行って叱れる強さ優しさ。
    そんな2人に守られたゆいちゃん。人を好きになるのは理屈じゃないから。2人ともが好きになったゆいちゃんは素敵な女性なんだろうなーって思っています。
    ブログの続きを楽しみにしています。つらくなったら、休憩してもいいからねー。3人が今も仲良くおつきあいがあるのをうれしく思いながら、読ませてもらっています。(^ ^)

  3. エリーズさん(33歳)ID:5598045・11/15

    おはようございます!

    毎日、毎日、ゆいさんのブログ楽しみにみています!

    私は青春時代にこんなに素敵な恋はできないまま......ゆいさんのブログでキュンキュンもらってます❤️

    これからも応援してます\(^o^)/

    過去は変えられない!
    その通りですよね(o^^o)
    私も青春時代にこんなにアツイ恋をしていたら、いまの素敵な旦那様❤️に出会えてないのかなーと......(≧∇≦)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 謝罪

    2014/09/30

    コメントありがとうございます。タツキの話は…もう少し続き...

  2. 私のブログを読んで下さっている皆さん。いつも本当にありが...

  1. ◆ 持論 ◆

    2014/10/14

    自分の好きなブログに批判ともとれるコメントがついたらどうする...

  2. ◆ TALK ◆

    2014/03/30

    最近、TALKの方を覗いていて思うこと。批判コメントが増...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 夫が飲み屋の女性と浮気している
  2. 葬式なのに妊娠報告すべきか悩む
  3. 働いているのに生活保護受給

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3