ブログランキング15

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1368
  • 読者 2176
  • 昨日のアクセス数 15665

小説)女心と空模様141

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/14 20:11:23

  • 124
  • 2

私のとなりに彼が座った。
「食べさせてあげる…」
私から蓋をあけたプリンを取り上げると、スプーンですくう。
「はい…」
「食べれるよー」
「いいからいいから…はい…あーん…」
言われるがまま口を開ける。滑らかな舌触りとともに、甘いキャラメルが口の中に広がる。
「んー美味しい!」
彼が笑う。
「かわいい…」
チュッと頬にキスをする。
「俺も食べる…」
腕が後ろに回り、私の頭を軽く押さえた。唇が塞がり、舌が私の口内を舐め回す。
「ん…旨い…」
久しぶりの感触に一瞬頭が真っ白になった。
「……も…もう!何やってるの?!」
顔から火が出そうだ。そんな私を見て、彼が大声で笑った。

「すぐそうやってからかって…」
彼からプリンを取り上げると、パクパクと口に運ぶ。
「照れてる恵子もかわいい…」
頬にキスをする。

甘い…甘すぎる……

顔が熱くなって、彼の顔が見れない。

「何…恥ずかしいの?」
彼の手が私の頬を撫でる。
「だって…甘すぎるんだもん…」
「鬼軍曹なのに?」
その手が私の手を包み、プリンカップとスプーンを取り、テーブルに置く。
「好きな女が目の前にいたら…俺だってそうなるさ…」
首筋に埋められる彼の顔。
「愛してるよ…」
「あ…」
そこをペロリと舐め、チュッと音をたててキスをする。体が跳ねる。
「もう…喰っていい?」
「……喰うって…」
「返事はいらない……」
私を抱きよせると、優しく重なる唇。何度も何度もくりかえす。

この甘美な感覚に私は引き込まれていく。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アリーさん(44歳)ID:5595162・11/14

    鬼軍曹もケイコちゃんには甘いですねっ💕
    ケイコちゃんも逢えなかった分甘えちゃえ💕

  2. ベベさん(50歳)ID:5594510・11/14

    サヤカさん

    ハイ。帰宅しました。
    もうニヤニヤして読んでるよ。
    あーん、甘々♡♡
    ずっと幸せ💞でね。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  2. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  3. レシピ通り作った料理に夫の感想

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3