ブログランキング14

しのぶ

本当の愛は、与えるものでした。

  • 記事数 1031
  • 読者 1181
  • 昨日のアクセス数 21477

922 おたんこナス

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/11/14 18:10:14

  • 145
  • 7

こんな暴力的な洋平は初めてだ。

自分の携帯を出すと、操作して私の前に置いた。
見ると、送られてきたのと同じフォトが。

そして私の携帯も並べて置く。

『これなんだな。なんで俺に言わないんだよ。』

唾液が飛ぶくらいに顔を近づけて唸るように言う。

『なんで黙ってるんだよ。疑ってるのか?』

いやいやそれはない。

『仕事なんだってわかってる。私だっていい加減学習するから。
それに私にきたんだから、それを私がどう解釈しようと勝手じゃないよ。疑ったりはしない。世の中男と女だもの。
クライアントが男とは限らない。
まあ、そっちにも行ってたんだけど。

これからどうなるのか、どうやってくるのか見て居たかった。
何もなければそれで終わりだけれど、こんな事するヤツは自己顕示欲が絶対に強い。
だんだんエスカレートするに決まってる。
こっちが我慢してたら、痺れを切らすのは向こう。必ずボロを出すと思って。
それだけの事よ。
そんなに怒られるような事、だったのかな?』

『ボロを出したらどうするつもりなんだ。』

『それなりよ。やった事の意味を知りたい。』

『それだけか。』

冷蔵庫からミネラルウオーターを出してコップに注ぐ、それを一気に飲み干して、大きなため息をついた。

『これは、逢坂マユミ、ホテルの近くに事務所があって、社長は亭主だ。
契約ももちろん亭主だがな。
急用ができて海外だ。
打ち合わせを女房に任せた。昼を付き合った。』

『わかってる!
そんな事をグズグズ言うつもりなんかない。
小心者が真昼間からホテルで何ができるのよ。』

一瞬間抜けな顔になった洋平。
そうよ、あんたはヌケヌケと遊べるようなヤツじゃない。
本気ならもっと違う顔をするはず。見つめあって笑ったりできない。

『その程度ならなんで言わないんだ。俺のところにこなかったら、俺が知らなかったら、黙ったままだったのか。』

『だから仕事だってわかってるから。
ふざけたヤツの次の手を待つだけって言ったじゃないよ。
分からず屋のおたんこナス。』

『うるせえ!
俺にもきたんだからそれは通らねえぞ。
黙って聞いてりゃなんだ?
仕事なら何してもいいってのか、小心者だと?
小心者がおまえなんかと付き合えるか。
それに、本音は、言ってない。夕べのこともあるしな。
そうだろう。』

本音って、その本音は言えない。
それを言ったらまた洋平を責めることになる。
だから黙ってるのに、本当にナスだよな。

もう怒っていてもいいから、それ以上は言わないでくれないかな。

同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. しのぶさん(99歳)ID:5597150・11/14

    ナナコさん
    そうそう、了見の狭いヤツは直ぐにそっちへ持っていく。

    事がわかれば、恥をかくのは必至なのに、奥がない。
    いそうだね。

    でも確かじゃないのよね。
    鬱陶しいわ。

  2. ナナさん(99歳)ID:5594471・11/14

    ネタは同じ写真かあ…じゃ、偶然居合わせて「ま❤ホテルで女性と楽しそうにランチ❗密会?これは面白いわね。写メ送ってやろ🎵ふん、ケンカでもすればいいのよ。いい気味だわ」なーんて考えそうなヤツが、思い浮かびますね…(>_<)

  3. しのぶさん(99歳)ID:5593892・11/14

    ユリエさん
    口に出すことが嫌なんです。

    いい加減しつこいですよね。
    それが自分でもたまらないのです。

    場所は、ある程度の距離感と、誰にも気を使わずに、大きな声が出せるからです。

    使い道、色々って事です。
    普通のホテルよりも密室感があります。

もっと見る

関連するブログ記事

  1. トイレに立つ時、隣の健人に耳打ちをした。『何が起きても、...

    しのぶ

    • 157
    • 2
  2. 『社長!』その人は立ち上がると洋平に、駆け寄った。それを...

    しのぶ

    • 192
    • 5
  1. お弁当はGET。洋平の分も入れて4つ。晴美はカルビっ子、...

    しのぶ

    • 170
    • 7
  2. 『洋平、でもカッコよかったよ。洋平があんなふうに人にモノを言...

    しのぶ

    • 188
    • 10

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 整形手術を良く思わない理由は
  2. 「死にたい」連呼は腹立たしい
  3. 東京の水が不味くて飲めない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3