クソババアの自己満足語り

霊感一族のこととか犬のこととか屁のこととか。下品な言葉遣いなのでごめん。

  • 記事数 29
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 9

ダイエット広告写真のうそほんと

しおりをはさむ

2016/11/14 16:53:01

  • 0
  • 0

こうやって長いことWEBの仕事をしていると、フォトショップもそつなく使いこなせるようになるというもの。

そして数多くの素材集も見てきたわ。


よくあるダイエット広告。

皆あれにだまされてるよね。

あ。

この画像素材集にあったやつだ。


なんてことはしょっちゅうだけど

かなりフォトショで加工してるんだよね。

Befor Aeter なんて全部作り物。

どこで見分けるかって?




へそ。



太ってるときとやせてるとき、同じへその形なわけないじゃん。


顔のパーツもそう。


輪郭だけ太ってる人のを使い、顔のパーツをそのままはめてるの。


太ってるときとやせてるとき、目つき同じわけないじゃん。


自分だったら完璧に近い感じで加工して騙せるね。

腕やお腹を太らせたりやせさせたりするのなんて朝飯前だわ。



マツコをフォトショで痩せさせる動画みたことあるけど

あれはすごいね。

目もぱっちりと大きくしたり、肩の位置も小さくしたり。



ダイエット広告に使うならあそこまでしっかり加工しないと。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 年末年始に休み貰って激怒された
  2. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3