逮捕します。

いろいろあって、紅一点の刑事が、セフレたちとの色欲の世界へ。。。

  • 記事数 13
  • 読者 9
  • 昨日のアクセス数 5

身体の関係はないけれど…①

しおりをはさむ

2016/11/14 15:04:22

  • 2
  • 0

職務質問指導員のTYさん。
3回ほど一緒にPC(大パト)に乗り、連絡先を交換し、飲みに誘われた。
当然ながら?20歳位上のおじさまです。
そして3回ほど繁華街に飲みに行った。
お互いザルだったので、楽しい飲み友達として。
最後にキスされましたが、ホテルには行かなかった。
やっぱ40代半ばくらいになると、あまり無茶はしないんだなぁと、なんとなく思ったり。
階級がど偉かったOさんも、もっとお年を召したIさんも、キスで満足してくれていた。
大事にされていたのかな、私。
TYさんは、7番目のヒト。



でも、警備の係長(名前も忘れたっす)は強引だった。
なんでそういうことになったか覚えていないんだが、
朝その人を車で役所まで送ることになった。
官舎の玄関でピンポン鳴らすと、腕を掴んで家の中(単身赴任中)に引きずり込まれた。
バタバタ抵抗したが、舌を入れてキスしてきた。
突き放して睨み付けましたよ。
黙っていてあげますから、二度と私に手を出そうとしないで、と。
謝ってましたが、許したげない!
この人はカウントしません。怒ったから。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  2. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3