出逢いは偶然。別れは必然。

9歳離れてる彼氏と不倫してる日々の記録。

  • 記事数 38
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 163

誰にいちばん教えたい⁉

しおりをはさむ

2016/11/14 14:54:59

  • 3
  • 0

今日って

すごいスーパームーン みれる⁉

はずな日だけど。

お天気が悪そうねぇ。

昨日から

めっちゃ楽しみにしていたのになぁ。



ねぇねぇ

きれいな月がでているよ?


誰にいちばん教えたいかなぁ。


ねぇねぇ

虹が2重にかかってる。


誰にいちばん教えたいかなぁ。



星がきれいだよ。

めっちゃ綺麗。


誰にいちばん教えたいかなぁ。




誰にいちばん教えたいかなぁ。

みんな 同じ人だった⁉





ダンナさんでは なかったなぁ。

ごめんよ。



ダンナさんには

雨が降ってきたよ。

お洗濯もの 閉まってほしいなぁ。

ッッて

教えたい。

間違えた。

お願いする。



星とか虹とかは

やっぱり

違う人を思い出してるね。



きゃあ 素直だわ。



こんな

そんな

あんな

こんな

いろいろな気持ちあるけどね。



いろいろ あるさね。


ッッことで

かなり体調の変化にともない

気持ちも変わるやね。



とりあえず

まっっ1日終わりそう。


今日も

感謝。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3