キンバリーの糞ブログ

  • 記事数 357
  • 読者 104
  • 昨日のアクセス数 147

焼くなら餅焼いとけや!

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/14 11:51:49

  • 6
  • 4

ちょっと聞いてよ!








仲のいい男友達Hが半年前くらいにうちの近所で居酒屋オープンした。








どうも付き合いだした彼女と共同経営らしい。
Hは昼間仕事もしながら補佐役として夜手伝ってるみたい。








とにかく御祝い兼ねて呑みに行きたかったので数ヵ月前に私のダディと店の民を連れて3人で行ったのね!








で、私はHの彼女は初めましてだったんだけど、カウンター座るなりあいさつもなし無視ずっと無愛想。なんじゃこの店?








まぁいいわ!とうちらは楽しく呑んで帰りました。








で、先日Hがうちの店に呑みに来てて








H
「キンバリー聞いて~彼女のヤキモチやばすぎる~
この前来てくれたのに愛想なくてごめんなぁ。」








キンバリー
「あれはあかんやろwww
うちら祝い兼ねて新規で行ってあの態度はあかんやろwww」








H
「そうなんさ~キンバリーにヤキモチやいててさ~!」








キンバリー
「ヤキモチってwww彼氏連れて呑みに行っとるのにどこに焼くんなるらぁぁwww」









H
「そうなんさ~キンバリー彼氏連れて来とるのにさ!
俺とキンバリーが付き合っとるんやろ?とか言ってきて意味わからんwwwwww」








キンバリー
「なんじゃそりゃwww頭おかしいやろがwww」








H
「頭おかしいのさwwwwww」








前回Hの元カノとは仲良くなって楽しかったんだけど

今回、Hは束縛キチガイ女を引き寄せるのはわかった。

つかHの今彼女、、経営者としてあかんすぎるwwwwww

初めて客として来た女に3秒で敵意むき出し無愛想攻撃それはないわ~www

意味わからんすぎて愚痴りたかった読んでくれてありがとう(´Д`)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. キンバリーさん(100歳)ID:5593013・11/14

    嬉しいわペリーヌ(இдஇ; )
    今日はあーたに癒されたわ(இдஇ; )
    ありがとう(人´ω`)

  2. マリアンさん(49歳)ID:5592586・11/14

    店のテイストにも因るでしょ。キンバリー店はキンバリーあってこそだし、
    それを楽しみに来てる人ばっかりだしね。
    H氏とそのパートナーは、まだまだそこまで行ってないご様子。
    キンバリーは一日にして成らずよね。

  3. キンバリーさん(100歳)ID:5591931・11/14

    ペリーヌワロタwwwwww
    ありがとうwww
    いや~私も機嫌悪いと客に八つ当たりするんやけどまた違うわこれwww

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3