ブログランキング45

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 270
  • 読者 172
  • 昨日のアクセス数 7742

Rei is life 214

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/16 20:52:29

  • 42
  • 0

ハルはゆっくり丁寧に話始めた


ハル
「レイ?覚えてる?ここの場所」


レイ
「うん・・・覚えてるよ」


ハル
「俺、あん時スゲェ嬉しかったんだ。
レイと付き合うようになってどんどん好きになって
もっともっとって思うようになってた
だから部活を見ててほしくて・・・
少しでも近くにいたくて・・・最初見に来てくれた時
マキ先輩の事はあったけど俺は気持ちはないし
いつも通り接してたつもりだった・・・
でもつもりじゃダメなんだってレイが教えてくれた
だけど・・・・・俺は・・・・・・・・・レイを傷付けた
部活で支えてくれるマキ先輩にフラフラと行ってしまった・・・本当にあの時はどうかしてた。
今更こんなこと言うのは間違ってるかもしれない
俺は・・・今もレイを思ってる。
これからまた隣で笑い合いたい・・・
信用が無いのはわかってる・・・だけど努力する
また信じてもらえるように頑張るから・・・
だから、俺のところに戻って来てほしい・・・・・」


レイ
「ハル?ちゃんと話してくれてありがとう🎵
気持ちは凄い伝わったよ🎵
私ね、今マネやってるんだよ🎵
だからね好きな人をサポートしてあげたかった
マキ先輩の気持ちが少しだけわかってきたの。
だからといってマキ先輩がしたことは許せない
それに気持ちが行ってしまったハルの事も
ハル?傷付いたのは私だけじゃないよ?
マキ先輩も傷ついてるよね・・・それに・・・・・
ユウヤ先輩もね。
ハルの為にこうやって動いてくれる人も沢山いる
みんな心配してるよ?もちろん私も。
ハルの気持ちは嬉しいけどもう戻れない。
ごめんね・・・私の知ってる友達のハルに戻って?
私からのお願い聞いてくれないかな?
元気なハルに戻ってほしい。そしてまた
サッカーしてほしい。
グラウンドで待ってるから。マネとして🎵」


ハル
「レイ、ありがとう🎵
こんな俺のために・・・久しぶりに笑顔になれた🎵
また、友達としてクラスメイトとしてマネとして
宜しくな❗今日はありがとう🎵
じゃ俺は先にいくな❗先輩達にも宜しくな❗」


ハルは手を挙げて振り返ることなく帰っていった


レイは張り詰めていた気持ちがフッと抜け
ベンチに一人動けないでいた


そこに後ろから頭を撫でてくる手が降ってきた
振り返るとそこにいたのは・・・・・・







イタル先輩








同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  3. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3