ブログランキング50

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 271
  • 読者 172
  • 昨日のアクセス数 6717

Rei is life 211

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/15 08:12:19

  • 43
  • 0

2件目はハルだった


内容は
『久しぶり
元気ですか?俺は正直しんどい
自業自得だとは思ってる
レイは何をしても俺から離れないと
自惚れてた
もう一度だけチャンスがほしい
明日、いや今日だね(笑)
宜しくお願いします』


まさかハルから連絡が来るとは思わなかった
確かにアドレスも番号も変えてないから
来てもおかしくはないのだが・・・


『チャンスがほしい』
イタル先輩から聞いてないのだろうか?
ユウヤと付き合ってることを・・・


まぁどちらにしろ答えははっきりしてる
学校、クラス一緒だけど気まずくならないためにも
ちゃんと話をして友達に戻ろう
そう思い携帯を閉じ
まずはユウヤを起こそうと寝室に向かった


扉を開け覗くとまだ寝てる(笑)
レイ「ユウヤ❗ユウヤ❗起きて❗」


ん~起きないなぁ・・・・・・(´~`)
ちょっと別の起こし方で
『チュッ』っとほっぺに
ん~起きない
『チュッ』っと唇に
ん~ん~起きない❗何で?(笑)


仕方ない❗昭和?の起こし方で(笑)
フライパンとお玉を持ってきて
『カン カン カン カン カン』
叩いてやった(笑)起きたよ🎵


ユウヤ
「えっ👀⁉何❗火事❗❓」


凄い慌てぶりで面白い顔に思わず


レイ
「きゃははははははははははは❗」


ユウヤ
「ちょ、ちょっとなんだよ(/-\*)
マジ恥ずかしいし( ´-ω-)普通に起こしてよ❗」


レイ
「起こしたよ?ほっぺにチュウもした❗
口にも❗でも起きなかったんだもん(ノω・、)」


ユウヤ
「わーわー❗泣くな泣くなヾ(゚д゚;)
俺が悪かった❗ごめんって(-人-;)」


レイ
「(笑)あっそうだ❗イタル先輩来るんだった❗
ユウヤ早くご飯食べよ🎵今日なんだって❗」


ユウヤ
「泣いてねぇじゃん(笑)
マジか❗俺ここにいていいよな?」


レイ
「うん、ごめんね?ちゃんと話をして来るから
信じて待っててくれる?」


ユウヤ
「待ってるよ❤必ず戻って来て❗」


レイ
「約束する🎵戻ったらユウヤの家にいこう?」


ユウヤ
「えっ何で?別にいいけど(笑)」


レイ
「ユキナネェに会いたいから🎵」









同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 博多の暴走事故は殺人だと思う
  2. ママ友いないと子が可哀想なのか
  3. 会社をズル休み 妻子利用する夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3