アプリの彼と結婚しました!

婚約破棄、同棲解消からの婚活→お見合いアプリの彼と婚約→結婚しました!

  • 記事数 657
  • 読者 454
  • 昨日のアクセス数 1901

またも石灰化_:(´ཀ`」 ∠):

しおりをはさむ

2016/11/14 08:50:52

  • 19
  • 0

土曜の夜に太ももの付け根の激痛で立てなくなる。
この症状…以前もなったことあるやつ。
石灰化!
カルシウム不足で、からだが骨からカルシウム作ろうとして、石灰化し、
その棘が神経に触っちゃうやつ。

前回はクスリ飲んだらすぐ治ったのですか
日曜日…整形外科やってない…

要介護のおばあちゃんのごとく
つとむくんにパジャマに着替えさせてもらう

足が曲げれないから自分でタイツが脱げず
かがめないからズボンもはけず

もう情けなかった〜

歩き方が膝を曲げないでヨタヨタ歩くので
「わたし、猿みたい〜」と言ったら
「ウータン」とあだ名をつけられ
色々面倒見てくれました。

市販薬で同じ機能のものがないか調べて
(石灰化をとめるやつ)
ガスター10がそれにあたることが判明

次の日の朝一番で買いに行ってくれました

今日はようやく整形外科でちゃんとした薬をもらえる…
歩けないって本当につらい
いろんなことが全て億劫になる

膝が痛い祖母の気持ちが少しわかりました
みんなもとろう!カルシウム

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3