ブログランキング31

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 307
  • 読者 426
  • 昨日のアクセス数 11551

答え合わせ

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/14 08:14:09

  • 64
  • 6

結局黒川さんは何があったのかは教えてくれなかった。

『結構エグく脅しといたからもう寄ってこねーだろ』

とだけしか聞き出せなかった。


『おい』

『なんですか?もうすぐできますから大人しく待ってて下さいよ!』

『お前作り方ちゃんと見ろよ。箱のうらに書いてあるだろ』

『見ましたよ!っていうか、カレー位見なくても作れます。』

『分量明らかに失敗してるだろ!サラサラじゃねーか。あと勝手にいろんなもの入れんな』

『隠し味ですよ~。サラサラだけど、いつか煮詰まりますから大丈夫です。多分。』



何故か最後までサラサラなカレーを頑張って食べてくれる黒川さん。愛‼

洗い物をして、順番にお風呂に入る。
今日は黒川宅に泊まる予定。

お風呂からあがると、黒川さんは仕事をしていた。
横に座り、パソコンをのぞきこむ。

『お前、髪乾かせよ』
『ドライヤーどこですか?』
『あぁ』

洗面所からドライヤーを持って来て、ワシワシと乾かしてくれた。

『へたくそ~』
『うるせー、茜と比べんな。』

乾かし終わると、仕事もほどほどにベッドに入った。


ここ数日、黒川さんは激務だし、小金井の事もあって
なかなか気が休まらなかったけど
こうして抱き締めてもらえたらすごく安心した。
一緒に暮らしたらどうなんだろう。

『なぁ』

『はい?』

『やっぱ引っ越しは2年後か?』

黒川さんも私と同じ事を考えてたのかな

『早めても、いいかも。』

『うん。料理、少しは練習しといて。』



この時が1番幸せな時だったのかも。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5591088・11/14

    グロリアさん
    黒川さん、どうなるかな………(^^)

  2. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5591087・11/14

    サリーさん
    人生山あり谷ありですー(^^)/

  3. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5591086・11/14

    ルウさん
    さてどうなるのでしょうか(>_<)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不倫している30代半ば独女とご飯
  2. 子の発達障害を疑われショック
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3