いくつになっても…

過去の思い出話しから、今に至るまで

  • 記事数 97
  • 読者 14
  • 昨日のアクセス数 151

はっ?意味不明‼

しおりをはさむ

2016/11/14 07:07:17

  • 1
  • 0

夕方から、長さんご一行と予約したお店に向かった。
長さんが可愛がってる部下4人連れてきた。

2次会のお店はカラオケのあるスナック。
席つくときもみんなに促されて、長さんのとなり。
土曜日の夜という事もあり、店内は混んでるし、ずっとカラオケがかかっていて、みんなの話し声も聞こえず、無意識で長さんに耳打ちしたりしていた。

さきに帰った男性から、
「耳打ちしたり、仲良くて気持ち悪い」
「二度と誘わないでくれ」等のラインが私にきた。
よりによって、長さんが一番信頼している部下。
酔いもあり、スマホ見ながら、泣いてしまった。
当然、長さんも他の方も何かあったんだと察する。
こんなラインが来て・・・と画面を見せた。

単なるヤキモチなんだと感じたが、その男性の女でもないし、言われる筋合いではない。
楽しい宴を台無しにされた。
もめたり、文句を言うのが嫌なので
「不快にさせて、すみません」とだけ返信したが・・・

長さんめっちゃ怒ってた‼
その男性が置いていったお金を返しとけ‼と渡すほど。

翌日、冷静になったようで
「昨日は悪かった」
「ヤキモチやいた」
と、詫びのラインが・・・
でも、時すでに遅し・・・

あ~明日会社行きたくない!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3