ブログランキング21

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 316
  • 読者 434
  • 昨日のアクセス数 17033

現実逃避①

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/14 01:55:26

  • 51
  • 1

白崎を最初に知ったのは、新入社員研修だった。

同期の中でも、ルックスは頭1つ抜けて美人だと思った
そして頭も良く、愛想もよかったので注目を集めていた。

そうなると必ず、面白く思わない女のグループができていた。白崎は鈍いのか全く気付いていなかった。

研修最後のプレゼンテーションの準備で居残ることにした数名の夜食を買い出しに行った白崎。

戻って来ると居残り組は帰っていて、白崎のプレゼンデータが消されていた。

俺は偶然、その場を目撃した。
白崎は消去された事に気付いた。

泣くのか?とこっそり見ていたら

白崎はおもむろに6人分の夜食をもりもりと食べ始め
完食したと思ったら、今度はアニソンを歌いながら1から資料を作り始めた。

しかも内容は大幅に変えて、タイトルは『マウンティング女子の実態』と皮肉を交えた記事に書き替えた。
その出来映えも1番だった。


なんかこの女すげーと思った。
尊敬にも似た気持ち。
白崎と釣り合うような男になりたいと思った。
だからあんな約束を持ちかけたんだ。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. まやさん(23歳)ID:5597992・11/15

    あずさ、かっこ良すぎ(´;ω;`)
    その記事読みたいよ(*゚∀゚*)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  2. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3