コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1769
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1334

そーっと覗いてみてごらん♪

しおりをはさむ

2016/11/14 01:34:36

  • 18
  • 2

ふぁみふぁみふぁみー
ふぁみふぁみまー

いらっしゃいませこんにちわー

小銭王子来店。

遠巻きに見る。

あー、今日も可愛い。
ちょっと風が強いせいで
髪が乱れてる。

でもいい。
それでもかわいい。
いあ、それすら可愛い。

飲み物の棚へ行き
サンドイッチの棚へ行く

途中お財布の中身を確認している

あぁ、可愛い。
お金、ないのかなー。
学生さんだからかなー。
おばちゃん、サンドイッチくらいなら
いくらでもご馳走してあげるのに。

なーんつって内心で思いつつ
王子の動向を目で追って

結局飲み物は買わないで
サンドイッチだけにした

そっかー。色々あるよね。
若い内は苦労は買ってでもしろと
昔の人は言ったけども
そんなの昔の話だよに。

どうか王子の来月のおこづかいが
少しでも早く入ってきますように。
ワシの王子がひもじくなりませんように。

お会計を済ませて小銭王子は
風の中、颯爽と去って行った

▶▶▶巻き戻し▶▶▶

ちゅるちゅるちゅる

▶再生▶

そうして王子は風の中を
颯爽と去って行った

▶▶▶巻き戻し▶▶▶

ちゅるちゅるちゅる

▶再生


最近の流行りは腸内フローラだけども
ワシは脳内フローラぢゃ
小銭王子はワシの干からびた
バイトタイムにあっては一筋の光ぢゃ

その僅かな光を鼻じぃがぶち壊す

みかんを大量に手に持ち
レジに来る

 にげる
▶たたかう
 なにもしない

いや、いかんぢゃろ、ワシ

 にげる
 たたかう
▶レジをする

ベスは鼻じぃのレジを済ました
HPが1上がった
MPが1上がった
技、無意識で済ますを習得した

どかーんと音をたてて
事務所からてんちょーが出てきた

今更出て来やがって←
鼻じぃのレジやってくれりゃよかったのに
どうせ事務所で携帯で遊んでたんぢゃろ

 説教
▶ぱんち
 笑顔
 無表情

いあ、いくら遊んでたからって
オーナーだから、パンチはいかんだろ、オレ。

▶説教
 パンチ
 笑顔
 無表情

あー、説教かー。
してぇキモチは山々だけども
それもねぇにゃー。
だからって笑顔もねぇわー。

 説教
 パンチ
 笑顔
▶無表情


結局無表情で過ごす。

そんなてんちょーと二人勤務でのひと時。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5590822・11/14

    サキさん

    どないな週末ですねん←えせ関西人風(笑)

  2. サキさん(99歳)ID:5590579・11/14

    先輩。彼にちょっかい出す。
    彼。先輩に馬鹿野郎と言う。

    彼。先輩にちょっかい出す。
    先輩。彼に馬鹿野郎と言う。

    両方。ちょっかい出す。
    チャンバラが始まる。

    私。

    仲裁?
    ほっとく?
    ふたりのケツ叩く?
    仙人?
    フライパンを叩く?

    そーんな週末でした。
    終わり。

関連するブログ記事

  1. ようやく病み期から抜け出したze♪安定の朝(´º∀º`...

    Diary

    • 0
    • 0
  2. 若ぇしと達がレジ前にくると〇円足りないから、貸して?とか...

  1. チャリで来店するそのオトコはいつもくじを買っている模様っす...

  2. お客ちゃんのお財布をつい覗いてしまうのはコンビニ店員ある...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 友「子の前でキスは教育に悪い」
  2. 弟に彼女が出来て家追い出された
  3. コンビニ店員の発言で客が苦笑い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3