死ねばいいのに2〜レイのこと

ホタルの、死ねばいいのにの続きで、最後レイがどうなったか完結しました。アキ編も是非。

  • 記事数 277
  • 読者 745
  • 昨日のアクセス数 215

★もうすぐ2年

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 回顧録

2016/11/14 00:50:43

  • 116
  • 5

レイがこの世から消えて2年。
ずっとずっと絶望の時を過ごして来て。
お金はいっぱいあるけれど、
芸能人が暮らしてるようなマンションに引っ越ししてみたけど、
やっぱり、レイがそばにいないことを堪えつつ、レイが勧めてくれたベッドフォンで、新宿の雑踏を歩いている。
ベッドフォンからは、Mr.BIGの、worldwideが流れている。


2年経ってわかったこと。
それは、自分が生涯をかけて愛したのは、アキじゃなくてレイだったってこと。

アキからは、何もかも与えられ過ぎていた。
でも、自分は本当はイーブンな関係を築きたいということ。


夢を見る。


夢の中でわたしはアキに頼む。「殺してくれ」と。
でも願いは叶わない。
頰が濡れたまま、眼が覚めることもしばしば。


帰ろう、新宿へ。

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. かのんさん(42歳)ID:5659688・11/24

    お帰りなさい⭐︎一からずっと読んでいたのに、コメントは初かもです💦
    六本木にはきっとナオキさんを包み込む優しさは無いのかも、新宿の空気はきっと優しく包んでくれるかと♬
    時間が解決してくれないこともあるのだと思います
    レイさんへの気持ちと一緒に過ごせる場所で、ナオキさんが心穏やかに過ごせますように

  2. アガサさん(29歳)ID:5605388・11/16

    お帰りなさい。
    ヒルズ生活疲れました??w
    新宿、私も好きです。近々離れちゃうと思うけど

  3. ルーシーさん(46歳)ID:5596466・11/14

    待ちに待ってました😢

    良かったよ~心配してたよ~😢

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. パーティ不参加でゲキ切れされる
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3