めんへらびっち

独り言いろいろ

  • 記事数 4
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 1

心の傷消化

しおりをはさむ

2016/11/13 22:40:39

  • 0
  • 0

好きじゃない人に無理矢理されかけて拒否したり。
本番じゃないこと強要されて押さえられて動かれたり。
知らない人に突然ちゅーされたり。
酔っ払って寝てて勝手にされてたり。
カラオケ行ったら突然倒されたりで拒否したけど帰れないしその他で許してもらったり。
その他いろいろ。
いろいろ…。

そのつらさはどこにいくんだろ。

…定期的に来るなこの感じww
ここ数日間はつらかったこと消化して整理していく期だわwww

でもそういう話は大抵わたしが誘ったからーて言われる。
誘いたいときはストレートに分かりやすく誘いますので違いますww
知らない人とかトイレ入ってきた人とかもはやどうしろと。
てか変質者との遭遇も中学の時から定期だわ。

それでも「全然余裕だしw慣れてるしw」ですませてきた。魔法の言葉w
思い出して吐いても全然平気。
んでそれについて昔好きだった子に「気持ち悪い」って言われちゃった苦い思い出。
悲しかったなぁ。

女にはもっと話せない。
「ストーカーあうくらいモテてみたい」とか「わたしも変質者見たことある」とか言い出すし。
謎の張り合い。そんなん求めてない。
ストーカーてカッターとか持ってくるし。変質者て触ってくるとかだし。

あれやったことあるこれやったことある、って、彼氏とか好きな人とは限らなくて。
気付いたらされてたパターンとかあって。
それを上塗りして消したくて、もがいてきました。
好きな人にどんどん塗り替えてほしいのです。
好きな人で頭の中も体の中もいっぱいにしてほしいのです。

男はそういう生き物なんだ、わたしは汚いからどうでもいいんだ、て積み重なってこじらせたなーとは思ってるw
一時期自暴自棄になったこともあったし。

今は人が集まるとこに行かないから、必要以上に人に会うこともなく幸せ。
周りからしたら最低で不幸でクズて思われるのかもしれないけど。
でもわたしはそれでも良いから今のままで幸せ感じてたいって気持ちを取りました。

死ぬまでにわたしのことを「一番好きだよ」って言ってくれる人が現れたらいいなぁ…とか、夢見ることくらいはいーよねw

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. いきなりキスされイケメン不信に
  3. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3