ブログランキング18

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1361
  • 読者 2165
  • 昨日のアクセス数 15212

小説)女心と空模様133

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/13 19:33:02

  • 126
  • 2

賑やかなデパートに行って、夕飯のお総菜を選ぶ。一人で過ごす夜なのに、寂しさはなかった。一人分のクリスマスオードブルと小さなイチゴのミルフィーユ。

優真はもう仕事終わってホテルにいるのかな……

彼のことを考えるだけで、顔がにやけてしまう。

さぁ……帰ってメールしよ!

私は彼の家へと急いだ。

家に帰って、明かりをつける。ダイニングテーブルの上に小さな紙。

何これ…

《恵子へ

クリスマス、一緒に過ごせなくてごめんな

来年は一緒に過ごそう!

その時はもう一人いるかもな!

あと、冷蔵庫にプレゼント冷やしてあるよ!》

冷蔵庫の中には、私の大好きなプリンが入っていた。いつもなら彼と私の分で2つなのに、今日は3つ。

太っちゃうじゃない!
でも……うれしい!

私は彼にLINEをした。

《プレゼントありがとー!

プリン食べながら、大人しく待ってます!》

送ってすぐ既読になる。そして、着信。

「もしもし?」
「恵子!見た?」
「うん、見たよ!」
電話口でもわかる。彼のテンションの高さ。
「ありがとね!すごく嬉しい!」
「もうあの店に並ぶのも慣れたよ!」
女性ばかりの行列に彼の姿。やっぱり笑える。
「ふふ…鬼軍曹なのに…」
「笑うなよ!」
「仕事は終わったの?」
「ああ!なんとかな!」
「今ホテル?」
「着いたところだけど、このあと飲みに行かないと行けなくて…」
「そっか…」
支社との付き合いも大事な仕事だ。
「なるべく早く帰るから…ホテルに着いたらまたメールするな!」
「わかった……じゃあ、気をつけてね!」
「恵子…」
「ん?」
「愛してるよ!」
「……私も」
耳元で聞こえるキスの音。

彼との付き合いが深くなるにつれて、気がついたことがある。彼は結構 愛情表現がストレートだ。私と二人でいるときは特に。部屋にいるときは、必ず手を繋ぐか、肩を抱く。お風呂はもう一緒に入ることが当たり前に成りつつある。

鬼軍曹は……表の顔で
裏の顔は……うーん甘すぎ!

そんな彼がいとおしくて、可愛くて、どうしようもなく好き。

私は幸せな気分で、夕飯とデザートのプリンを食べた。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. コトネさん(99歳)ID:5584922・11/13

    baby待ち望むよね〜♡
    このお話の終わりが近づくのは寂しいけど、ハッピーなユウマとケイコちゃんを見たいです。

  2. アリーさん(44歳)ID:5584911・11/13

    あ~~、ドキドキします😣

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3