ドロテーさんのブログ

  • 記事数 4
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 1

宇宙から来た旦那との日々【帰ってこない20161113】

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/13 16:49:20

  • 0
  • 0

ども。

うちの宇宙人は、飲食店経営をしてます。

へぇー、すごいね!
儲かってるね!


なんてよく言われますが、

まーーーーーーーーー、
そんな事は、



全くナーーーイ!!!


ほんと、もう、もうね、辞めて会社員にでもなってくれ、と思うわけです。
8月から11月まで、毎月の生活費すら入って来てない。
税金の徴収だのなんだのって言ってますが、まー8割は本当だろう。
他はハッキリ言って、収入がないからなんだろうな。と容易に想像ができます。

浮気とかも疑うかもしれませんが、
浮気したところで、半年持てば良いでしょう。
だって、宇宙人なんだもん。

てか、なんで税金の徴収が毎年年に2回くらいあるのに、そこめがけて積立とかしとかねーんだ!?この宇宙人め!!
毎月のタバコと酒代ためやがれ!!

とまぁ、心の叫びを聞いていただいたところで…

収入ナイナイ話はまた別の機会に…。


さて、本題ですが、仕事柄、毎日帰りが遅いわけで。
まぁね、まだまともに働いてるわけだから、それは仕方ない。
そして、お付き合いとか、スタッフとミーティング兼ねて帰りにご飯とか、わかりますよ。あるよね。うんうん。


ただね、一回お酒でリミッターが外れると、
いつまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでも飲んでるんですよね。具合悪くなりながらも。
バカでしょ?これをバカと言わずになんと言うんだか。教えて欲しいくらいでございます。


んで、帰りが遅い時は、本当に遅い。


今日なんて、朝の9時半過ぎても帰って来ませんでした。



ここまでくるとね、いっその事、帰ってくんなと思いますな。



うちには2歳になる子供がいます。



今はまだわかりきってないから良いものの、大きくなったら、

なんでパパ帰ってこないの?

なんて言いだしかねない。
それに、大人ってそーゆーもんだって思われても困る。

どんな遅くなったって、普通の人は始発では帰るだろ。

だから、遅くなるたびに話すけど、一向に改善せずなのです。

言葉では、わかった、と言うけど、全くわかってない。いつものこと。
お酒が入ってブレーキが効かない、それもあると思います。


でもさ、少しは学習しろよ!宇宙人!!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義母からのLINEが気持ち悪い
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3