ブログランキング95

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1756
  • 昨日のアクセス数 4029

センシャル・マッサージをとうとう受ける⑤

しおりをはさむ

2016/11/13 13:46:30

  • 137
  • 7

事前のカウンセリングが
おおよそ終わり、
着替えに入るかなと言う雰囲気の時に、
セラピストさんがこう言われました。


「今日は、
 イクという事は全く考えないで
 トリートメントしてみましょう。

 イケるようになるというのが
 ○○さん(私)の目的ですけれど、

 今日はイクという事は
 私自身は目的にしませんので。

 どちらかと言ったら
 体の感覚を純粋に
 楽しんでいただきたいです。

 もう少し言うなら、
 イクのは禁止です!(^_^)

 もし仮にイキそうになっても、
 イッたらダメですよ。
 我慢して下さいね。

 絶対、ですよ!」


こう言ってもらって、
気持ちが楽になりました。

多分自分も気がつかないうちに
変に緊張していたり、

いつの間にか
「イカなくちゃ」とか
「これでイケるようになる」という、

なんだか変に自分を縛ってしまう、
そんな気持ちがあったのではないかな

と、後から考えると思います。

それを見越して、セラピストさんは、
そんな力の入った私を
スッと解きほぐしてくださいました。


「それに、
 心のつながりを強めましょう。

 少なくともサロンの
 この空間の中だけは、
 恋人のような気持ちで
 肌と肌の触れ合いを
 楽しみましょうね」



性感マッサージを体験した女性の方の
ブログなど読んでいると、
もうある程度、割り切っていたり、
もしくは信頼関係ができている場合なら
大丈夫かもしれませんが、

性感マッサージを受けたくて
自分から行っているのだけど、

でも、ホテルを出る時とかなどに
なんだか罪悪感だったり、
後悔のような気持ちが少し湧いてくる、
と言うような話はよく読みました。



セラピストさん自身も、
そういった女性の心理は分かっていて
そのことをとにかく
気にされていました。


せっかくこうやって
トリートメントを受けるのだから、
サロンから出る時には、
少なくともマイナスの気持ちは
感じていただきたくない、

というようなことは
しきりに言われているので。



そのためにも、お互いが信頼関係を作って、
本当に恋人と触れ合ったときの
喜びみたいな感覚で
トリートメントを受けられることが
できたらいいなと思いました。

同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5599249・11/15

    リサさん
    おはようございます(*˘︶˘*).。.:*

    そのことに関しては前回ご質問いただいた時に私も考えました。

    1つは、厳密には「風俗」と「マッサージ」は違うので、旦那さんが同じように「夫婦間の性生活を良くするためにマッサージを受けに行った」という状況で考えてみました。

    以前だったら「ありえない!」と怒るかもしれませんが、今だったら、それよりはもう少し冷静に対処できると思います。

    そこから夫婦で話し合っていくのではと思います。

    リサさんもマッサージに興味はあるけれど、とのことですが、逆にリサさんだったらどう思われますか?

    旦那様なり彼氏さんが、マッサージに行ったら‥‥

  2. リサさん(33歳)ID:5597277・11/14

    オリーヴさん
    重ね重ね失礼します。返答下さりありがとうございました。失礼ついでに、もう1つ質問させて下さい。
    もし、ご主人が風俗に行かれてた場合許せますか?「オリーブをイかせる為の練習がしたかった」と仰ったら?

  3. オリーヴさん(31歳)ID:5592921・11/14

    サナさん
    こんにちは(*˘︶˘*).。.:*

    全身アロママッサージ。本当に気持ちですよね٩(^‿^)۶

    アロマだけでも純粋に好きです。お肌の調子もいいし、体の調子も全然違うと言うのもすごくわかります。

    いいオイルを使っていただいているかどうかって、いろいろサロンにいく中で分かるようになりますよね。

    私が通っているサロンでも、肩こりとか疲れも取れるし、気持ちよくもなるし、いいオイルでお肌の調子もいいし、一石二鳥も三鳥にもなるからラッキーです♡

もっと見る

関連するブログ記事

  1. センシャル・マッサージを受ける1つの大きな目的は「セック...

  2. 好きと言う気持ちと相手との関係性は比例しねぇっす気持ち...

  1. 【一緒イキ】と言う位なので男性のテクニックも非...

  2. 話があっちこっち行って申し訳ないm(_ _)mティ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 新婚なのに「老夫婦みたい」
  2. 隣から「うおー」と男性の叫び声
  3. 夫の年収を少なく感じてしまう妻

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3